底辺職業ランキングってさ、事実だよね?

  • なんでも
    • 751
    • 山城守
      22/07/08 21:46:07

    >>749ただ、トラックと一口に言っても大型貨物自動車だと億台キロ当たりの事故件数は他に比べダントツに少なく(https://www.jstage.jst.go.jp/article/jscejipm/73/5/73_I_961/_pdf 萩田 賢司、横関 俊也「各種の道路交通暴露度指標を活用した交通事故率の分析」図-1 第一当事者の車種別の交通事故率(平成22年,二輪車・特殊車を除く自動車が第一当事者)、流石運転のプロと感心します。
    底辺なのはトラック運転手の中でも普通貨物自動車を運転する人ですね。運転のプロのはずなのに億台キロ当たりの事故の件数(第一当事者。以下、特に断りない限り「事故の件数」は第一当事者のことと解釈されたし)が普通乗用車や軽自動車と大差ありませんので(出典同じ)。
    それでいくとタクシー、ハイヤーの運転手も底辺ですね。というより、究極の底辺だ。運転のアマチュアが運転している普通乗用車や軽自動車の億台キロ当たりの交通事故件数よりもダントツに億台キロ当たりの事故件数が多い(出典同じ)ですので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ