小泉今日子の最新の姿

  • ニュース全般
  • 杏(臆病)
  • 22/07/01 15:42:47

東京公演が行われていた5月下旬の昼下がり、劇場前の路上で、通話する小泉。穏やかな表情で電話をする小泉の右手には、加熱式たばこが。

路上を歩きながら時折加熱式たばこを喫煙し、ご機嫌な様子で通話を楽しむ小泉。喫煙と電話を終えると、軽快な足取りで劇場へと戻っていった。

束の間の休憩時間を楽しんだ小泉だが、加熱式たばこを吸っていたのは公道。果たして問題にならないのだろうか。劇場がある世田谷区の公式HPを見ると、
「火をつけない加熱式たばこについては『喫煙による迷惑行為』の対象としておりません」との表記があったので、ひとまず条例違反ではないようだ。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2113594/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/11 08:49:03

    >>55
    尖った顎気持ち悪いよ韓国の整形の人みたいな顎

    • 2
    • 74
    • フラワーロック
    • 22/07/11 08:47:33

    ノーメイクなのかな、目元はもうちょい頑張ったら隠せそうなのに

    • 0
    • 73
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/11 08:44:44

    よーく見たらおばあちゃんだね。
    パッと見たら若く見えたけど。

    • 3
    • 72
    • フラワーロック
    • 22/07/11 08:36:28

    老けたね。
    もう落ち目。
    注目もされないし。お気の毒。

    • 2
    • 71
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/11 06:06:16

    >>68
    三茶住みなんだ。小泉今日子って、三茶はよく芸能人居るよね
    こないだ木梨見たよ

    • 0
    • 70
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/11 03:09:42

    >>69
    え?おばあさんに見えるけど

    • 8
    • 69
    • 桜(精神美)
    • 22/07/10 23:18:37

    隠し撮りされてもやっぱり女優さんは綺麗だね!

    • 3
    • 68
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/10 23:16:43

    三茶のキャロットタワーだね。近所だわ!
    パブリックシアターだ。

    • 0
    • 22/07/10 22:20:50

    こういう、チマチマと記事あげて
    もっと取材する事ないんか?

    • 0
    • 66
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/10 22:10:46

    いや、こわっ

    • 0
    • 65
    • 撫子(内気)
    • 22/07/10 21:25:07

    アラ還なのに40代私のスッピンと大差なくて草

    • 5
    • 22/07/10 21:19:17

    写真拡大したらびっくり年相応で。

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/10 17:54:00

    チョコプラの悪い顔選手権みたい。

    • 9
    • 61
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/10 17:28:55

    老けたね

    • 5
    • 60
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/10 16:15:57

    バッグにタグみたいなのついてない?すごく気になる…

    • 2
    • 59
    • ライム(刺激)
    • 22/07/01 21:18:12

    >>50
    事務局に通報してもスルーだよ

    • 0
    • 58
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/01 21:15:03

    女優なのに誰がみてるか分からない外でもスッピンで堂々とタバコ吸う姿が寧ろカッコイイとさえ思うよ。

    • 20
    • 57
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/01 18:32:16

    キョンキョンは好きじゃないけど、この写真は悪意ありすぎ。

    • 17
    • 56
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/01 18:22:39

    玄人ウケの人って感じ
    根強いファンも勿論いるだろうけど

    • 0
    • 22/07/01 18:22:38


    10代の時は可愛いくて・・・
    20代以降はキレイな姐御さんって感じだった
    元々、顔の造りがいいから得する顔よね。
    あの小さくて尖った顎に憧れてたなぁー
    今まで一度もなれなかったけど・・・(汗)
    比較するだけ無駄で失礼よね。(自爆)
    キョンキョンごめんなさいm(_ _;)m

    • 2
    • 54
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/01 18:18:09

    ウチのオカン。

    • 1
    • 53
    • りんご(偉大)
    • 22/07/01 17:25:27

    >>45
    声は普通じゃない?

    • 0
    • 52
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/01 17:18:23

    なんのためにこれを記事にしたのだろうか。

    • 12
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/01 17:15:53

    こんな悪意ある写真貼っちゃって。ついこの間逮捕者出たのにね。

    • 7
    • 49
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/01 17:14:30

    年齢は誰にも平等だろ。キョンキョンも歳を重ねればおばちゃんにもなる。
    皆同じ

    • 10
    • 48
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/01 17:11:20

    4 デンドロビウム(わがままな美人)
    22/07/01 15:53
    おクスリ顔になってしまっている


    • 1
    • 47
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/01 17:08:12

    またドラマ出てほしいなー

    • 7
    • 46
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/01 17:07:32

    こんなふうに隠し撮りされて切り取られたら
    大方の人はこれですまない悲惨さですよ
    実際は誰が見ても綺麗な顔立ちなんですよ

    • 19
    • 45
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/01 17:06:34

    歳いってるのに本当綺麗な人だと思うわ!
    声もかわいいよね

    • 19
    • 44
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/01 17:05:46

    37 タンジー(滅びることのない愛)
    22/07/01 16:27
    美人だけど口臭いだろうね


    これ男の投稿?

    • 0
    • 43
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/01 16:57:40

    実物 見た事あるけど顔ちっちゃくてキレイだったよ

    • 13
    • 42
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/01 16:46:05

    キョンキョンと気付かなくても道歩いててすれ違ったらキレイな作りの顔の人だなと思うよ。着飾ってたら本当にキレイだろうなって。若い頃が奇跡的なかわいさだもんね
    ただ若いだけのブスがこんなトピ立てるのかしら

    • 18
    • 41
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/01 16:45:52

    バッチリ化粧したら、一般人の同い年よりか綺麗に決まってる
    この写真も悪意あるし

    • 17
    • 40
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/01 16:37:53

    >>39
    今頃?
    あと加賀まりこ有村架純、井川遥も似てるって昔から言われてるよ

    • 3
    • 39
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/01 16:35:15

    キョンキョンと長澤まさみってなんか似てない?

    • 1
    • 38
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/01 16:34:50

    たまたま写りが悪い時なんだろうね

    • 9
    • 37
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/01 16:27:50

    美人だけど口臭いだろうね

    • 6
    • 36
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/01 16:24:31

    ただの事故画じゃん
    こんな可愛い56歳はいない
    キョンキョン好きだわー

    • 16
    • 35
    • りんご(偉大)
    • 22/07/01 16:22:55

    >>28
    いつもあなた 通る道で
    今日もあいさつ するだけなの
    花言葉もわからない おバカさん
    紙ヒコーキに書いて 飛ばしてみましょうか

    ※ねえ 髪をかきあげる クセが好き
    ねえ 優しい声が好きよ好き
    ねえ 大人ぶっているのね あなた
    もう胸がパンクしちゃいそう
    今日も紅いリラの花 髪にさして待つの※

    いつもあなた 通る道で
    今日もあいさつ するだけなの
    急に雨が降れば 傘さしかけて
    相々傘で 二人歩いて行けるのに

    ねえ 少しうつむいた顔が好き
    ねえ テレた目もとが好きよ好き
    ねえ 大人ぶっているけど私
    もう涙なんか こぼれそう
    今日も紅いリラの花 髪にさして待つの

    • 1
    • 34
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/01 16:22:38

    >>28
    ちょっと違うというか誤字っててダサくてウケた

    • 1
    • 22/07/01 16:22:14

    近所の不倫夜勤婆さんに雰囲気が似てる
    何かを狙ってるゾンビみたいな雰囲気

    • 6
    • 32
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/01 16:21:30

    >>25いけると思ったんだろうけど、そうならなかったね
    永瀬正敏とお似合いだったけどね

    • 5
    • 31
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/01 16:20:26

    無理せず年齢相応に老けていくのが、この人の素敵なところだと思う。
    痛々しい芸能人が多いから。

    • 6
    • 22/07/01 16:19:47

    負のオーラが漂ってるように見える
    でも実際はお金持ちだろうし不自由ないよね
    昔亀梨くんとの噂もあったような
    自由でうらやましい

    • 7
    • 29
    • りんご(偉大)
    • 22/07/01 16:19:34

    可愛かった16歳が、今は56歳
    私たちも年取るわよね笑

    • 12
    • 28
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/01 16:18:48

    >>19
    ざんねーん!最後ちょっと違う。

    • 1
    • 27
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/01 16:17:44

    え、一般人なら56のオバサンってもっと酷いよね。

    • 7
    • 26
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 16:17:08

    妻子持ちの男に走らないでほしかったなぁ。
    陰の女みたいになっちゃって悲しい。

    • 12
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ