こんな暑いのにクーラーなし、昼寝してる子供にしっかりタオルケット

  • なんでも
  • 葡萄(元気)
  • 22/07/01 14:54:53

用事あって義実家行ったんだけど、1歳の姪が来てて、昼寝してたんだけど、こんな暑いのにクーラー無しの部屋で足までちゃんとタオルケット掛けられて、汗だくで寝てた…可哀想すぎる
一応扇風機はついてたけど、汗かいてますよってタオル外したら、扇風機付いてるから冷えるといけないから掛けておいて!とか言われた

こんな事されてるの、義妹は知らないのかな。死んじゃうよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/01 16:11:06

    うちの義母もエアコンは電気代かかるから嫌だと言って、暑くても寒くても限界こない限りつけてくれない。
    寒いのはまだいいとして、夏は1歳の息子が汗だくになってるのみると怖くなる。
    義母は扇風機の前にずっと座ってるから耐えれるみたいだけど、1歳児が扇風機の前でじっとしてるわけないし、扇風機に指入れそうなのも見てて怖い。
    なので暑い時期は連れてくのめっちゃ嫌です。

    • 0
    • 7
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/01 15:24:45

    昔の人はタオルケットにあつき信頼を持ってるよね。
    昔は今より暑くなかったから、寝汗を吸って、蒸発させてくれるって。

    • 0
    • 6
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/01 15:11:14

    >>5まあ何かあればもう預けないでしょ

    • 0
    • 5
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/01 15:08:36

    >>3
    そうなんだけど、可哀想と思っちゃった

    • 0
    • 4
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/01 15:07:34

    >>2
    そう
    義妹が病院行く間預かってるらしい

    • 0
    • 3
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/01 15:07:30

    姑と小姑の問題でしょ?ほっときな

    • 1
    • 2
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/01 15:05:06

    義母の家に娘無しで姪だけいるってこと?

    • 0
    • 1
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/01 14:57:07

    知らんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ