実家が汚い、整理整頓ができない親

  • なんでも
    • 168
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
      22/11/07 01:05:08

    うちの母がものを捨てられない人だったよ

    誰も来ないのに食器はすべて20人前くらいあった
    種類も多いから皿だけで1000以上あったと思う
    そして貰ってくるんだわ、あちこちから

    あと古着、古反物、古生地も

    紙袋、レジ袋の溜め込みは言うに及ばず

    で、私が片付けると
    何でも捨てる!って怒る
    じゃあ自分でやりなって言うと
    もういい!!

    結局母は私を手足として
    母の思いどおりの片付けを
    私にさせたかったんだけど
    そんなことしてたら片付かないしね

    まあ、最後には私が全部捨てました

    はいはい、はい、はいはいはい、はーい

    で母の文句を聞き流せば
    はい、きれいだなー

    って感じ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ