昨日義母のお祝いで高級鮨店に行きました。

  • なんでも
    • 194
    • ペンタス(希望の実現)
      22/09/27 12:36:38

    ここまで漫画を読む限り、だけど。

    確かに主人公は空気読めない、「天然ちゃん」に胡座をかいてる子かなーとは思うけど、義兄はただの余計なお世話(笑)
    義父母が義兄経由で一言物申してくれとか言ったなら別だけど、そんな風でもないし、「正しいのは常識人で気を遣っている自分たち」という上から目線が鼻につく。義兄の奥さんも同じ。

    この件で主人公が何か言われるとしたら、義父母からか、せいぜいダンナ経由で注意されたら良いだけで、どんな理由や意見であれ、義兄が常識人振って言ってくるのはお門違いと思う。

    結局、「それしか食べられない子どもは仕方なくて、しかもこっちは追加分払ってるのにズルい」ってことだよね。
    主人公は食べ過ぎかもしれないけど、義兄夫婦がちっちゃいなって話だと思って読んでる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ