家が見つからなくて苦しい

  • なんでも
    • 38
    • アゲラタム(深い信頼)
      22/06/30 14:23:16

    妥協してはいけないのが絶対場所。学生が居るなら特に。
    場所さえ確保していれば最悪立て直しもできる。
    もちろん場所も上物も満足できることが大前提だけどそんなこと言ってられないし、決めた後に希望ドンピシャが出てきてしまう事もあるだろうけど、場所さえしっかり押さえておけばあとは何とでもなるし希望の内装じゃなくてどうしても気に入らなかったら直せるしね。
    入居してすぐでも壁紙でもなんでも張り替えてしまえばよき

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ