ほーらごらん マスク外せなんて言うから感染者増

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/30 11:58:35

    体育や登下校時にマスクはずせと言われてるからなのか、子どもたちの間での感染も前よりひどいよね。
    前まではクラスで一人出ても他に感染者出ずに済んだのに、今はマスク外す機会が多いからか、1人陽性者でたら周りの数人も感染って感じになってるわ。

    • 8
    • 20
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/30 11:56:31

    >>17

    そういう意味じゃないと思う

    • 4
    • 19
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/30 11:55:44

    コロナ対策は大事だ思うけど、口臭がテロ並みにきつい人のご家族は外でマスクを外させないように家で指導してください涙

    • 5
    • 18
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/30 11:55:10

    前の生活のまま、ただマスク外せばよかったのにね。
    飲み会やランチ会が明らかに増えてきてるから、みんなの意識もゆるんできてるんだろうね。

    • 10
    • 17
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/30 11:55:07

    >>13
    え?7月に運動会する学校って? 日本の人?

    • 7
    • 16
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/30 11:53:26

    今時期のインフルエンザ海外から持ち込まれたらしいから
    まず海外からの旅行者を規制すればいいとおもう

    • 17
    • 15
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/30 11:53:19

    会話しないシーンではマスク外してるよー!

    厚生労働省も
    室内でもマスク不要の場合があります。とチラシ出してるよ。

    政府の注意喚起には、
    応じるのが正しい日本人だぞw

    • 4
    • 14
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/30 11:53:19

    マスクしてたら軽い熱中症になったよ。
    帰宅途中から気持ち悪くなってマスク外した。
    マスクより、熱中症のが怖いよ。
    外にいたのは1時間くらいなのに。

    • 4
    • 22/06/30 11:52:18

    外したいやつは外してくれ、これで運動会は中止だ!

    • 5
    • 12
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/30 11:51:40

    マスクより集まってるのが問題では

    • 10
    • 11
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/30 11:51:13

    確かに増えてきてるけど、熱中症も怖いし。

    • 2
    • 10
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 11:51:07

    ほーら ってw

    • 14
    • 9
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/30 11:50:27

    だったらなぜ家の中ではマスクしないんですか?
    家の中ではおっけいという感覚も謎です

    マスク警察ってまだいたんだ

    • 19
    • 8
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/30 11:48:20

    熱中症のがこわいです

    • 30
    • 7
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/30 11:43:49

    今はコロナより熱中症。

    • 31
    • 6
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/30 11:41:59

    感染者増えたってコロナコロナとは言わずに!
    今はもうただの風邪ですからね
    コロナ=こわい
    もう辞めましょう。

    • 31
    • 5
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/30 11:41:50

    でも熱中症はもっと怖いよね。

    • 35
    • 4
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/30 11:40:49

    じゃあずっとしてろよ

    • 23
    • 3
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/30 11:40:17

    うん。だから子が通う幼稚園でクラスター発生し1週間園閉鎖したよ。今月末まで15日間、給食停止になっちゃってる。

    • 5
    • 2
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/30 11:39:59

    でも暑いわ。
    子供達には暑かったら外す様に言ってる。

    • 34
    • 1
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/30 11:39:45

    私はマスク関係ないと思うなぁ

    • 26
1件~21件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ