• No.36 バジル(忍耐力と勇気)

    22/06/30 11:10:31

    小栗旬のカラオケ裸写真を目当てにガーシーチャンネルを久しぶりに見てみたよ。
    ガーシー、わざとキレててなんか余裕ない感じがしたんだけど。
    前はもっとゆっくり分かりやすく喋ってたよね?
    裸の写真もそんなインパクト無かったし、ネタ切れなのかなあ?
    なんかつまんなかった。

  • No.62 パックンフラワー(土管から出てくる)

    22/06/30 16:10:54

    >>36
    きのうキレ気味だったのはガーシーの事を洗ってた記者が前にガーシーのアパレル会社で働いててその後自札した人の家族にまで話を聞きに行ったからだよ
    しかも裸の写真はTwitterに上げただけでYouTubeには上げてないけど?
    あんた本当に見たのかよ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。