みんな、旦那さんを大切にね

  • なんでも
    • 89
    • スモモ(約束を守って)
      22/06/30 11:38:05

    主のせいにして自分は我慢して限界突破して離婚を切り出したって
    自分は悪くないぽく語ってるけど、理由は違うでしょ。
    こっちだって気持ち無いのに婚姻関係続けてんだし、お互い様な
    部分があるもんだ。
    それを一方的に嫁が自分に尽くしてくれないから気持ちが薄れて
    離婚してくれって変でしょ。
    気持ちが無いから離婚はいいけど、他に女性がいて主に気持ちが無い
    から離婚とは全然別物だからね。
    よく考えなよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ