みんな、旦那さんを大切にね

  • なんでも
    • 83
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/06/30 11:31:15

    男の心理としては理解できなくも無いけど、状況改善のための話し合いもなく察してくれないあなたが悪いと言わんばかりに突然離婚をつきつけてくるのは男の普通じゃないと思うな。
    主の旦那が超人のような察し能力があるならともかく、無いよね。主はいっぱいっぱいで余裕が無いと察してるなら、決定的になる前に話しをすべきなんだから。男女関係なくなんの努力せず「もう離婚を決意して言ってる(キリっ」とかそんな理屈通らんよ

    有り体に言えば、不倫とかも疑って良いと思うよ。愛情を他に向けてて主に気持ちが向かなくなったのを主のせいにしてる可能性

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ