みんな、旦那さんを大切にね

  • なんでも
    • 69
    • トルコキキョウ(良い語らい)
      22/06/30 10:59:43

    うちは逆だな
    私の不平不満愚痴なんて一切聞いてくれなかった
    なのに夫は週の大半会社の経費で飲み歩いててストレス発散してた
    双子の娘が生まれてからも変わらなかった
    一度「土日まで飲みに行かないで(手伝って)」って訴えたら
    「はあ?周りに比べたら飲みに行ってないし、独身のころはもっと飲みに行ってたんだだよ!この程度で飲みに行くな!なんて言うなんてキ ○ ガイだな」って言われたから
    もうあきらめて
    そこから何年も「飲みに行かないで」って言わなかった
    コロナ前まで週4は行ってたね
    子供が病気して幼稚園や学校を休んだことも気づいてなかったわ
    そういう積み重ねで本当に嫌いになった
    自分でもびっくりするぐらい嫌いになった

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ