みんな、旦那さんを大切にね

  • なんでも
    • 58
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/06/30 10:39:26

    まぁー言ってることはわかるよ。

    でもお互い様なんじゃないの?
    お互いに会話なりコミニケーションを大切にしてなかったってことじゃないの?

    かまってほしいなら伝えていかないと伝わらない。
    旦那さんはその伝える努力をしなかったんでしょ。

    主も主の優先順位の中に旦那の存在はあったにしても、最優先って訳でもなく気遣いに欠ける部分があったんでしょ。

    そんなの後から言ってもしょうがないのよ。
    その時々で人は自分が優先したいもの、守りたいものがあって、それをどうするかを考えて選択して生きてるし、何かを犠牲にしたり、何かを疎かにしたりもする。間違えたり、後悔することもあるよ。

    それを分かり合えたり、許し合えたりする人と長く関わって生きていけるのよ。

    もう修復は無理なの?
    せっかく旦那の本心が聞けたし、子供も多分いるんだよね?
    旦那はもう無理って殻に閉じこもってるの?

    そんな旦那いらないやってひと蹴りするのも一つだけど、ここから寄り添うでもいいんじゃないの?



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ