ママ友がTwitterで気持ち悪いポエムを毎日のように呟いててワロタw

  • なんでも
  • ディアスキア(私を許して)
  • 22/06/30 04:58:37

昔少しだけTwitterを見てて、その時にママ友とお互いフォローし合ったんだけどすぐに見なくなり放置してて、最近ふとしたキッカケでTwitterを見たらフォロー0、フォロワー0になってたからママ友は退会したんだ。と思って、気にもしてなかったけど、虫眼鏡のところを押してキーワード検索って欄を見たら、過去に見ていた人の履歴が出てきて、私はそのママ友しか見てなかったから、発見w
名前も本名からハンドルネームみたいになってて、フォローもフォロワーも0にしてて、延々にポエムを呟いてたw
不倫ポエムだったり会えないとか気持ち悪い内容w
普段サバサバしてるし男勝りなママ友なのにw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/30 08:11:23

    主もいい勝負してる。

    • 3
    • 2
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/30 05:04:25

    きまZとか到底40前のおばさんには思えないような言葉を使ったり、昔のメンヘラみたいに改行だらけで、詰めて書いたら2行で終わる文を20行くらいにしたりw

    • 0
    • 1
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/30 04:59:52

    そんなことより文章下手か。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ