高校中退して、授かり婚して、だから働いたこともない

  • なんでも
    • 20
    • プルメリア(恵まれた人)
      22/06/30 02:27:42


    おままごと結婚。  鼻で笑っちゃう。

    私の貯金と収入がないまま離婚したとしたら、どういう手当がありますか?手当と養育費で、子供二人と生活できますか?
    →とりあえずムリ。自分で手当のことすら調べられないレベルかよ。若い男が養育費をまともに支払うとは思えないわ。


    まだ子供が小さいので、働くことができません。→保育園を利用して主は朝から夕方まで働きましょう。


    旦那は、離婚したら子供二人は私に任せるだそうです。自分だけ再スタートしようとしてて、本当にずるいです。→あなたは旦那さんが子供を引き取ればいいと思ってるの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ