4年付き合った人から結婚はできないと言われて別れを切り出された

  • なんでも
  • スモモ(約束を守って)
  • 22/06/30 00:35:04

最初は私の元旦那への慰謝料を払い終わって生活が楽になったら籍を入れようみたいな話をしていて2年間で協力して280万円返済終わってその後に別れ話をされた
ケジメだとか色々言われて関係を終わりにしたいし、子どもから父親を奪ってしまった自分がその子の父親になる資格がないと
交際時から離婚したら一緒になろうとか子どもも含めて幸せにすると言ってた

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/30 00:53:00

    >>7
    やっぱり女ですよね?
    それなら私が離婚した時にでも言ってほしかった
    1年で140万円を自分の生活をしながら返済ってすごい苦労したし、無理したから容姿も窶れた
    年齢も重ねたし責任取ってほしかった

    • 1
    • 10
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/06/30 00:51:14

    間違いなく、女ですね。

    • 16
    • 9
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/30 00:50:44

    綺麗事言うやつ大嫌い

    • 7
    • 8
    • バイオレット(スミレ)
    • 22/06/30 00:49:47

    >>5
    知り合いの女がそのパターンで不倫成就させて、すぐ妊娠してたなあ。

    • 2
    • 7
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 00:48:25

    多分他に女が出来たんだよ
    男が別れる時って女だよ
    私も長い彼氏いたけど今別れそうな感じ
    会いにも来ないし浮気してそう

    • 41
    • 6
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/30 00:45:21

    全然考えがわからない
    何を聞いても全部自分が悪いからと言ったり、嫌いになったとかじゃないと言ってるけど、それなら一緒にやって行こうと言っても、結婚できない、別れる。の意思は変わらないみたいで一方的に終わりにされそう
    それなら私は最初から離婚もしてなかったしもっと言えば不倫もしてなかった

    • 8
    • 5
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/30 00:43:15

    不倫&離婚の勢いで半年後に入籍してればね…

    • 14
    • 4
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/30 00:43:06

    なんで不倫バレたのか興味あるわ

    • 8
    • 3
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/30 00:40:26

    四年の間にもっと早い時期に別れたいと思ってたけど、主の元旦那への慰謝料だけは最低限の責任だと思って払い終えるまで耐えてたんだろうね。
    不倫クズクソ野郎だけども、一縷の誠意は持ち合わせてたんだね。

    • 49
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/30 00:39:04

    不倫女ざまー

    • 14
    • 22/06/30 00:38:15

    学生か何かですか?

    • 9
1件~11件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ