隣に同性カップルが引っ越してきたら、気持ち悪いよね?

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      22/06/29 22:50:40

    友達にいるんだけどさ。
    別に同性愛なだけなら全然いいけど、なんかノンケをその世界に引き込むのが一番の快感なんだって。小学生の息子を勧誘されて困ったわ。
    友達に連れられてゲイバーも行ったことあるけど、みんな普段の姿とは違うんだろうけど、ちょっと痛々しい位のテンションだった。昨日何食べた?のジルベールがたくさんいる感じというか…(笑)

    息子には、同性愛の人もいるってこと、それは生まれ持ったものなので、からかったりイジメの材料にしてはいけないこと。でも、もしあなたが男の子に好かれて、嫌だと思ったら嫌だと言えばいいこと(その際は話を広めないこと)

    親にいえないのが一番辛いらしいので、もしあなたがそうなら、お母さんには話してね。ただしお母さんのリアルなエロ話をあなたが聞きたくないのと同じで、リアルなエロ話は異性同性愛どちらであっても聞きたくないと伝えてある。

    常識的で素敵なゲイカップルだったら大歓迎だけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ