居心地の悪くなった職場、辞めるかどうか。

  • なんでも
    • 49
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
      22/06/29 19:59:39

    週2とか3だと自分が休みの日何か言われてるんじゃないかなとか出勤日に居心地の悪さを感じ被害妄想してしまう職場って雰囲気悪いよね。
    女あるあるじゃないかな?主の年齢からして幼い感じもするけど感じてしまうものは仕方ない。私ならそういうのわりと気にしないタイプだからやる仕事がなくなって困るとかそんなのがない限りは辞めないかな。
    空気的なキャラって慣れると楽だよ。言葉発しなきゃ結局は悪くも言われないから。それか30歳の人と仲良くなっちゃった方が気が楽じゃない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ