居心地の悪くなった職場、辞めるかどうか。

  • なんでも
    • 34
    • 露草(波乱万丈)
      22/06/29 18:09:44

    私嫌だと思ったらすぐ辞める派
    主と同じ状況でもあまり気にしないタイプでもあるけど
    生活かかってるわけじゃないなら、やめちゃえば?
    週2,3の短時間ならいくらでもパートあると思うよ
    経験ある同じ職種に転職したら?
    転職したって良い職場とは限らないし、主さん仕事できるタイプじゃないみたいだから同じことかも知れないけどねー辞めたいと思ってるとこに居座るほどの給料でもないでしょ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ