午前勤務から午後勤務に変更したくない

  • なんでも
    • 154
    • 梨の花(愛の基盤)
      22/06/29 09:53:34

    私だったら月に〇回なら協力できますよと言って交渉する。全く協力しないのよりは周りからの印象が変わるので。恩を売って優位に立つ形に持っていく。そのときに真っ当な理由を言い、本当はきついんだけどみんながいうから仕方なくという体にする。仕事は完璧にこなす。午後に出れない理由は親を見なきゃいけないとかずっと午後だと年齢的に疲れがたまるとかまあ色々。
    どうしても一回も午後に出るのが嫌なら辞めて他探す。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ