休職中の新卒がSNSで旅行写真をアップしてる

  • なんでも
  • コデマリ(品格)
  • 22/06/29 01:23:52

うちの会社に入社1ヶ月で自律神経失調症になって休職した子がいるんだけど、最近その子のSNS見たら旅行の写真がいっぱい載せてあった。SNSを見るなとは言わないけど、わざわざ休職中の旅行写真をアップするってなんなの?しかも、なぜかブロックされて非公開にされたんだけど。会社の先輩である私に見られたくないってこと?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/29 01:56:09

    >>4たまたまオススメに?凄いね(笑)
    自律神経失調症がなんなのか理解しようともしないで復職しても優しく出来ないとか言ってるあなたの存在がストレスだったのかもね。
    パワハラとかで訴えられないよう会社での言動気を付けなよ。

    • 0
    • 11
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/29 01:43:41

    自律神経失調症の治療の為かもよ。

    • 2
    • 10
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/29 01:42:19

    自律神経失調症の治療には、趣味(旅行のSNS)を楽しんだり不安やストレス(???)を軽減するのが良いんだって。何がストレスだったんだろうね。

    • 0
    • 9
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/29 01:40:16

    入社1ヶ月で旅行しまくれる程の休暇がもらえるの?

    • 0
    • 8
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/29 01:37:55

    自律神経失調症なら身体的な病気でなく心の病気が原因で身体的にも辛くなるんだろうから、心を整えるための行動なんじゃない?旅行もSNSも。

    • 0
    • 7
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/29 01:35:20

    主のせいで休職したんじゃない、、?

    • 5
    • 22/06/29 01:32:51

    たまたまオススメに出てきたとか笑
    こわー……

    • 2
    • 5
    • チューリップ(思いやり)
    • 22/06/29 01:30:44

    >>3休職中だからね

    • 0
    • 4
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/29 01:30:20

    >>3チェックなんてしてないし、たまたまおすすめに出てきただけなんだけど。こっちがあの子の尻拭いで仕事してるんだから愚痴の一つも言いたくなるでしょ。復職してきても優しくできなそう。

    • 1
    • 3
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/29 01:27:04

    休職中どう過ごそうが勝手でしょ。
    友達じゃないんだからストーカーみたいにSNSチェックするのやめなよ。

    • 4
    • 2
    • フラワーロック
    • 22/06/29 01:25:42

    見ないでよ

    • 0
    • 1
    • チューリップ(思いやり)
    • 22/06/29 01:25:05

    だろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ