バジル(忍耐力と勇気)
まだ買って2年くらいなんだけど、最初から冷房もドライも全然効かない。2回くらい修理呼んだけどダメだった。
故障はしてないらしい。
他の部屋でダイキンと三菱使ってるけど、冷気のレベルが全然違うんだよね…。
パナの評判は悪くないと思うんだけど、個体差とかあるのかな。
暖房はめっちゃ効くんだけどね。
買い替えるべきか悩む。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主 バジル(忍耐力と勇気)
22/06/28 23:01:53
エオリアです。
修理の人が出てくる冷気の温度を計ったらちゃんと設定温度なんだけど、なぜか部屋は冷えない。なのにすぐ止まるんだよね…。
しかも動き出す度に音がうるさい。
寝室用なので気になります。
最近のは止まらないんだね。
でも次は別のメーカーにするかな。
返信
1件
No.120 主 夾竹桃(親友)
22/06/29 23:07:44
>>119
うちもそうです!19度とかで運転して、温度下げれば効きますって言われた。
結局「設定温度より何度か低い風が出るように設定を変えときました」って言って帰った。
それでもやっぱり冷えないです。
返信
1件