若くないけどセックスしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 333
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/07 21:24:44

    私47 旦那49 昨日1年ぶりにしたよー。子供もいるし、夫婦別に寝てるし、私は基本性欲より、眠気が勝つから1年に1回位しかしないけど、いつまでするかな?まぁーやっぱりすると夫婦仲は深まる感じがする。

    • 6
    • 332

    ぴよぴよ

    • 331
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/07 13:06:28

    50.私は43
    月一、ニかな
    正直もういい

    • 5
    • 330
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/07 12:38:01

    >>329
    濃厚ってどんな?
    長時間で何回もイカされるとか?

    • 1
    • 329
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/07 11:13:38

    旦那40、私42
    旦那が出来なくて7年レス。
    妻だけEDがどうかは知らない。
    モヤモヤするから昨年彼氏を作った。
    38歳だけど外国人だからめちゃくちゃ濃厚だし愛の言葉もすごい。
    会うのは月3回くらいかな。

    • 3
    • 22/08/07 11:09:04

    >>308全然あるよ
    うちの旦那47だけど

    • 0
    • 327

    ぴよぴよ

    • 326

    ぴよぴよ

    • 22/07/31 15:21:06

    みんななんだかんだでも要はババアやバカなどはみんないらない。

    みんななんだかんだでも要は障害児は性欲みんな強いんだよ。

    例えばハッタツ馬などはみんな性欲みんな強いとみんな知られるがみんな障害児証明
    みんな出てるんだよ。

    だから障害児連れてる親ってみんなやはりハッタツ馬などがほとんどだ。

    • 1
    • 324
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/31 15:17:27

    46歳。今日の夜中したわ。
    49の夫がしたがるから。

    • 1
    • 22/07/31 15:16:22

    いいなーみんなセックスしてるなんて。
    私は40手前シングルで1回彼氏できたけど、こども3人いるし男と会うのめんどうですぐ別れた。好きで付き合ったんだけどすぐ変な男だとわかってきもかったし。
    チンも細くて入ってるのか入ってないのかわからんかったし。

    • 5
    • 322
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/31 15:14:29

    >>280
    少なくても自己処理はしてる

    • 0
    • 321

    ぴよぴよ

    • 320

    ぴよぴよ

    • 22/07/26 21:32:39

    >>306
    元彼がそれくらいの年の時にEDでそんな感じだったよ。みんな元気なわけじゃないよ。

    • 1
    • 318
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/26 21:27:49

    >>317嫉妬かいwwwwwwm

    • 7
    • 317
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/26 21:24:48

    ババアのまん汁って臭そう
    年寄りの性器おっぴろげとか無理

    • 3
    • 316

    ぴよぴよ

    • 315
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/24 20:53:22

    >>313
    12時間はさすがにない。1日終わっちゃう笑
    午前中早めから暗くなるまでとか。
    何回かな?10はゆうに超える

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 313
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/23 20:58:05

    >>312
    半日って12時間?
    それだけやったら何回イキますか?

    • 0
    • 312
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/23 12:37:19

    私48彼40週2
    このペースでもう6年目
    半日以上してる時もあればサクッと2時間くらいの時もある
    毎回濃厚

    • 0
    • 311
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/23 12:26:48

    私40、夫50で週2から3回
    セックスの話した時、夫は毎日でもいいと言ってたけどそんな元気なさそうだよ。笑

    • 0
    • 310
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/23 12:19:42

    >>307
    セックスするのは何分くらい?
    イクのは何回くらい?

    • 0
    • 309
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/22 23:29:52

    不倫相手と月に1回くらい。朝から夕方近くまでホテルだけど、出来るのは1回くらい。頑張って2回目は意地みたい。だから入れたら萎える前に速攻腰振ってる(笑)

    • 1
    • 308
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/22 23:23:11

    健康な45、6の男性ってまだまだ性欲あるもの?

    • 4
    • 307
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/22 23:14:14

    彼氏と月2回位
    旦那いるけど別居中
    私39
    彼氏54
    女性を喜ばせるのが好きな人で、下も大きくて強い笑
    毎回いかされまくってる

    • 1
    • 306
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/22 23:10:17

    >>280
    その年齢で性欲ない男っていないと思う。
    浮気してると思う。

    • 0
    • 305

    ぴよぴよ

    • 304

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 09:54:47

    わたし44
    旦那45
    生理の時以外は週3〜4。
    わたしはしたい時としたくない時の差が激しくて、したくない時は本当に苦痛。

    • 1
    • 302

    ぴよぴよ

    • 301
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/15 21:34:58

    いいな、やりたい42歳

    • 5
    • 300
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/15 21:31:54

    >>263
    そう

    • 1
    • 299
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/15 21:19:44

    >>296
    旦那も不倫してるんだろうしね

    • 0
    • 298
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/15 21:18:57

    >>297
    発射してもすぐ回復しますか?
    いつもエッチするのは何分くらい?何回戦くらい?

    • 0
    • 297
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/12 07:52:23

    >>259
    バリカタでデカい
    若いからプレイ時間も長くて

    • 0
    • 22/07/12 07:52:04

    >>295
    私も同じ状態だったから不倫してるよ。
    月一楽園に行ってます(笑)
    そんなだったら、旦那も探り入れてこないよw
    プライドは捨てて人生楽しまなきゃ女終わっちゃうよ

    • 1
    • 295
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/12 07:42:14

    >>288
    旦那にそんな気がないからホテル行っても立たないし、私も気を遣っちゃって楽しめないし私の体も反応しない。

    本当に心が昂る事がなくなった。つまらない。
    気持ちが昂るのが一番必要よね。他でしたいわけでもないし。人生に張り合い無いわー。

    つまらん。

    • 1
    • 294
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/12 07:38:37

    >>285
    だったとしても、私にはどうしようもないよね。
    何もできないじゃん。

    • 1
    • 293
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/12 07:36:45

    >>281
    平気じゃないよ。でも色々と伝えてきたりしたけど、どうにもならないもん。
    旦那も妊活とかじゃないから病院行ってまでどうにかしようとかっていう思いでもないし。
    旦那自身がその気にならないからどうしようもない。

    辛くて泣いた頃もあったけど、もう峠を越えたw
    諦めの境地からか、私も退化してきたみたいでね。
    気持ちからして萎えてるからつまらないし。
    夫婦揃って枯れました。残念。

    • 2
    • 292
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/11 22:11:36

    私も彼も43歳。
    月に2、3回。いつも2回はしてくれる。
    40代でもこんな元気なんだなってびっくり。

    • 1
    • 291

    ぴよぴよ

    • 290

    ぴよぴよ

    • 289
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/10 05:17:59

    夫婦でアラフォー。
    2回の産後1~3年レスだったけど、最近少し復活した。月1くらいを義務的に、かな。あんまりイけないからそこまでしたくないというか。
    毎週してるような夫婦はお互いがちゃんと気持ち良くなるセックスをしてるんだろうな。そういうカップルが多いんだろうな。

    • 1
    • 288
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/09 18:55:18

    >>280ラブホ行ってav見ながらとか、おもちゃ使うとか、マンネリ解消してみたら?

    • 1
    • 287
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/09 18:49:04

    >>252すごい!私も38!23、26って男側からは恋愛対象になるんだ…

    • 0
    • 286
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/09 18:46:38

    トピ主は、男

    男が居つくから、コメントするな

    • 3
    • 285
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/09 18:43:35

    >>280妻だけってのはない?

    • 0
    • 284

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ