色々考えたけど国際妻を許そうかと思っとる

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/06/28 19:55:46

彼女も辛い事が沢山あってキャパオーバーであんな感じになってしもとんやろうから責めるんじゃなく、優しくしてあげる事にするわ。
統合失調症って嘘ついとるんやなくて、思い込みが激しくなったり、勘繰ってしまったりで、全く無い事を実際に起こっとる事やと思ってしまうらしいし。
だから国際妻が悪いんじゃなく、病気が悪いんやし、みんなで国際妻を許そう!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/29 06:50:31
    • 0
    • 16
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/06/29 06:36:55

    >>15
    人に散々迷惑を掛けとるから、更正で合っています。
    そりゃ病気で仕方ない部分もあるけど、だからと言って人に迷惑掛けちゃいかん。
    私は彼女を救ってあげたい。
    別に偽善者と言われても良い。
    ただ、彼女を見ているのが辛いから。
    本人が一番苦しんでると思うよ。

    • 0
    • 15
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/28 21:54:15

    更生させる、ってそりゃまたなんか違うような気がするんだけど。

    • 0
    • 14
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/06/28 21:41:15

    私を批判の対象にしている事で他に迷惑が掛からないのなら、それで良いと思います。
    私は彼女がした事を全て許してあげたい。
    彼女には一刻も早く、病院に行ってもらい、病気の治療を受けて欲しいと切に願っています。

    • 0
    • 13
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/06/28 21:31:05

    >>11
    それをやる事で更正に繋がるとは思いません。
    それって彼女を否定する事だから。
    私は千葉の69歳の入れババアで良いので。
    千葉の市営住宅に住む69歳で良いんです。

    • 0
    • 12
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/28 21:17:35

    >>10
    個人的な攻撃って愛美ってことにされて粘着されて迷惑だけど。

    • 1
    • 11
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/28 21:13:59

    >>10
    856 見せて
    22/06/28 20:56
    >>810
    子供用の空の弁当箱に「ママスタ愛美です」って書いたメモを入れて
    撮影して出してみて。出来ないよね~子供用の弁当箱もってないもん

    更生させたいならこれやってみて

    • 0
    • 10
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/06/28 21:10:46

    幸いにも個人的な攻撃は私に対してだけなので、スルーをしてあげれば私以外にダメージはない。
    私は何を言われても大丈夫だし、彼女を全面否定するのはやめてあげよう!!
    一番辛いのはああやって暴れとる本人やと思う。
    寝ずに朝から晩まで何日も続けて、煽れば煽るだけ意地になり眠られんのやわ!!
    だから私は彼女を更正させたい!!

    • 0
    • 9
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/06/28 21:01:10

    彼女を否定する事で余計に状況が悪くなると思う。
    統合失調症とはそういう病気。
    だから寄り添う事こそが解決への近道。

    • 0
    • 8
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/28 20:07:29

    そんな事言ったってやめないでしょ?
    そこまでして愛美も構ってちゃんして欲しいわけ?(笑)

    • 0
    • 7
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/28 20:04:50

    魔論を擁護するのやーめた。

    • 4
    • 6
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/06/28 20:03:24

    彼女を責めて締め出すんじゃなく、彼女を優しく諭してまともな生活を送れるようにしてあげる事こそが本当の解決法やと思う。
    彼女は否定されたらされる程、意地になって拗らせまくるやん?
    だから彼女を肯定してあげて、心が満たされたら自ずと変わってくれると思っとる。

    • 0
    • 5
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/28 20:02:34

    国際妻に中卒の風俗婆、と嘘を書かれたから許さない。

    • 1
    • 4
    • 専業主婦
    • 22/06/28 20:01:14

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    • 0
    • 3
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/28 19:59:04

    悪質ユーザーは悪質ユーザーの気持ちがわかるってことだな。

    • 1
    • 2
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/28 19:59:03

    誰?変な人なの?

    • 1
    • 1
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/28 19:58:06

    戦うなら応援したけど、許すなら国際妻と共にママスタから出て行って。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ