• No.263 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    22/06/28 18:17:06

    実家暮らしだったころ、仕事が忙しくて家事を専業主婦だった母に丸投げした時期があるんだけどさ

    ・会社を出るときに連絡して23時頃に家に帰ると出来立てのご飯が並んでる(親はお風呂だけ済ませて待っててくれてる)
    ・お風呂は温め直してくれてるので、食器も洗わないままお風呂へ直行
    ・お風呂から上がったらお日様の匂いのする布団へダイブ
    ・翌朝6時には炊き立てのご飯とお味噌汁と納豆が用意されている

    正直、専業主婦のお嫁さん欲しいって思ったし、自分は絶対専業主婦やりたくないとも思ったよ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.314 アマリリス(おしゃべり)

    22/06/28 19:47:54

    >>263召し使いじゃん…

  • No.321 デルフィニウム(変わりやすい心)

    22/06/28 19:56:48

    >>263
    素敵なお母様ですね。
    私は小1と未就学児2人いますが朝ご飯つくって子供達送ってスーパー行ってご飯作って洗濯物畳む、そして掃除(ここまでで朝7〜12時)。洗濯物畳むのもご飯作るのもアマプラ(u-next)観ながらだし、12〜17時はゲームかアマプラだから専業があまり大変な感じしない。洗濯物は毎日乾燥機だし食洗機あればお皿洗いもそこまで苦ではないし。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。