毒親だと思いますか?子どもにかかるお金が惜しいと思ってしまう

  • なんでも
    • 55
    • 水仙(自己愛)
      22/08/04 10:53:24

    私からすると全然普通の感覚。
    高いなーとか思っちゃうし美味しいもの食べよ、って思ってても予算オーバーしたらマックとかにするよ。
    毒親とか自分で思ったこと無いし主のことも思わないな。
    ついこの前息子と用事あって出かけて帰りに息子の希望聞いてどっかでランチしようかな、って考えてたんだけど安いとこでいいやって思って希望聞かずに吉野家行こう!って言っちゃった。二人で1000円ですんで良かったって思ったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ