ママスタでこどもの相談をすると発達障がいと決めつけてくる人がいるね。

  • なんでも
    • 33
    • ゴールデンロッド(用心)
      22/06/27 10:56:40

    まぁね。それこそ、ここママスタだからさ。
    そんな私も、子供の事を発達って言い切られて、決めつけに合ってさ
    めっちゃ心配になって専門医の所に行ってテスト?検査って言うのかな?何だかんだと2回、受けたけど
    母親だからこそ心配し過ぎちゃって旦那にも話を聞きに行かせて小児科医の先生に、お母さんの方は心配しすぎ!って逆に注意されたくらい。
    ママスタに子育ての悩み相談を書くくらいなら小児カウンセリングの予約を取って専門の医師に相談しに行ってる。
    ついでに鼻炎薬、軟膏やらその時に合わせて何だかんだと処方してもらって帰って来てるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ