• No.7 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    22/06/27 04:59:00

    私は逆にそれが会話のキッカケになって話すキッカケになってるよ。
    私コミュ症人見知りで自分から話仕掛けないけど、向こうから、暑いねー暑いよねー って言ってくれる事で、コミュ症の私からしてみたら会話しやすくなる。
    暑いねーって言われたら、そうだね暑いよねって同調したら良いだけだから話のキッカケになるんだよ。
    だから暑いねーが挨拶のようなものになってくれてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。