夫とはもうやっていけない。。。

  • なんでも
    • 26
    • プルンバゴ(美意識)
      22/06/27 07:02:28

    本当に冷静に話せてたの?
    自分の中で冷静でも傍から見たら感情的になってない?何歳か分からないけど子供が怖いってなるのかなと疑問に思った。
    旦那がギャアギャア言いながら泣いてたらパパのが怖くないかな。

    なんで旦那が子供を連れて行く時に止めなかったの?
    離婚したら飛行機の距離になるのも分からないし頼れない実家に高級和牛送って、しかも主の貯金から出してるならそれを言えば問題ないと思うし旦那のお金で義父へ高級和牛を渡せば問題ないんじゃないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ