小学一年生 学校で水分あんまり摂らないんだけど先生に声かけするようにお願いするのあり?

  • なんでも
    • 192
    • 匿名
      22/06/27 09:22:18

    学校を信用してなさすぎ。声かけめちゃめちゃしてるよ。
    してるかどうかわからないなんて、子どもが聞いてないだけじゃん。
    クレーマーみたいな親がたくさんいることでどれだけ学校が気をつかってるか、、。
    幼稚園保育園がやってることを学校がしないとか、どうせ子どもに聞いてるんでしょ?先生は声なんてかけてくれない!とか言ってるのを鵜呑み。声かけてもかけても聞かない子はいる。なのに遊びましょう!には、反応するんだね。
    電話でも連絡帳でもやればいいけど、やってるのにな、、って先生を辛くさせるのは覚悟してね。
    それより我が子に水分補給を定着させろよ!と思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ