治療中の女性に抱きついた疑いで歯科医師の男が逮捕

匿名

スカビオサ(風情)

22/06/26 19:01:25

治療中の女性に抱きついた疑いで歯科医師の男が逮捕

6/26(日) 18:16配信

テレビ熊本
ことし2月、玉名市の歯科医院で治療中の女性に抱きついた疑いで歯科医師の男が逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、玉名市亀甲に住む歯科医師 小柳 伸也容疑者です。
警察によりますと小柳容疑者はことし2月、自身が営む歯科医院で治療中の女性に抱きついた疑いです。

ことし3月、女性の父親が警察に相談したことで事件が発覚。
調べに対して小柳容疑者は「抱きついたことは間違いない」と容疑を認めているということです。
警察は女性が他にもわいせつ被害を訴えていることから、余罪についても調べを進める方針です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7fd9feabc9c536ca52f4a187c268e84b3fe77ae

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。