若い頃に色々経験しといてよかった。

  • なんでも
    • 91
    • ミムラス(援助の申し出)
      22/06/26 22:56:16

    47歳。下の子19歳の大学生。上の子22歳の社会人。
    大学時代はそれなりに楽しかったけど、遊びまくった記憶はない。在籍すれば卒業できるような大学じゃなかったから。

    22で結婚したけど、クラブとか全く興味なかったから、主とは違う人種だわ。

    結婚して3年近く夫婦だけだったから、
    朝まで飲んだり、カラオケ行ったり、週末スノボとか遊んでた。

    子供が産まれても、息抜きしなって親に言われて月2回の週末は友達や夫と遊びに行ってたから、環境にも恵まれてたから、読んでいて主の遊び方が羨ましいとは思わない。

    子連れで国内47都道府県全て旅行してるし、海外も主は子供が居たら行けないみたいだけど、子連れでも行ける国は子供と一緒に経験してる。

    早くから子育てしてたらできなかったわ
    やっぱり若いうちは遊ぶべきだねー!!と、過去を振り返って、今が満たされてないみたいで可哀想だと思っちゃった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ