兄嫁が母に一度も孫を会わせていない

• なんでも
    • 383
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
      22/06/26 19:33:12

私の知ってる鬱の人は子育てを人任せなので、兄嫁さんは一人で子育てしてすごいね。

お兄さんも兄嫁さんもお互いがお互いのこと囲ってるように見えるけどそれって普通なのかな?
    これから先幼稚園に入れたり、交流する人たちが増えるけど、子供自身はパパとママしか知らないってなかなかやばい環境だと思う。
    敬老の日はどんな絵書くんだろうね。

「鬱だから子供を勝手に主の親に見せられない。病気がどうなるかわからない」ってどういう状況??

たぶん私だったら兄にキレちゃうかも。
    「二人で生活してて子育てもお嫁さんが一人でやってて、子供もすくすく育ってるのはわかる。
    でもうちの親も会いたがってるのわかるよね?
    お兄ちゃんの情報は中途半端で何?って思うよ。
    お嫁さんの鬱の状況もちゃんとわかってないし、子供をちょっとでも親に会わせていいのかもお嫁さんと話し合ってないよね。
    なんであわせたくないのか、そもそもお兄ちゃんは親に子供に会わせたくないから先延ばしにしてるのか?
    お嫁さんの体調が無理なら家にいたとしても、兄が子供連れて実家に行くことが、病気が悪化するのは関係ないよね。普通に考えて。」

って言うよ。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません