女の子の下着が見えないショートパンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 18:39:23

    >>20
    それもありですね!

    • 0
    • 24
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 18:39:05

    >>21
    それはNGなんですよ。
    困ってます。

    • 0
    • 23
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 18:38:43

    >>22
    個人的にはありですね。
    ただ、リラコの子はいませんね。
    パジャマって括りなんだと思います。

    • 0
    • 22
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/26 18:10:56

    >>19泥んこ遊び用ならよくない?ジャブジャブ洗えるし。

    • 0
    • 21
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/26 17:16:07

    普通にショーパンの下にオーバーパンツ履かせればいいだけじゃん

    • 1
    • 20
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/26 17:12:09

    もうパンツを黒系のボクサー型にすればいいんでないの?

    • 0
    • 19
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 15:43:03

    >>18
    保育園にですか?
    リラコってパジャマですよね。

    • 0
    • 18
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/26 15:30:42

    ユニクロのリラコとかダメなの?

    • 0
    • 17
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 15:19:41

    >>13
    スカート的なものはダメなんですよ。
    厳しいですよね。

    • 0
    • 16
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 15:19:00

    >>12
    もうすぐ暑くなるので、そしたらショートパンツを履かせてくださいみたいになるので、悩んでました。
    外でどろんこ遊びをするためなんです。

    • 0
    • 15
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 15:17:56

    >>11
    やはりベルメゾンですよね。
    うちもよく買ってます(笑)

    • 0
    • 14
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 15:16:57

    >>10
    これかわいいですよね。
    子供に聞いてみます!

    • 0
    • 13
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/26 14:28:07

    スカートとスパッツ一体になってるやつは?
    Nissenとかにあるよ

    • 1
    • 12
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/26 14:25:45

    >>6
    それならもう五分丈くらいのレギンス履かせるしかないんじゃない?

    • 2
    • 22/06/26 14:21:45

    ベルメゾンみてみて!

    • 1
    • 10
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/26 11:50:17

    こういうのは?
    これはプティマイン

    • 1
    • 9
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 11:47:50

    保育園はくろぱんみたいにもう一枚履くのは暑いのでダメみたいです。

    • 1
    • 8
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/26 11:46:45

    短い黒のスパッツ?みたいの履かせてる

    • 1
    • 22/06/26 11:43:59

    え(笑)いままで、パンツ丸出しだったんか

    • 1
    • 6
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 11:40:21

    くろぱんではないです。
    保育園で履かせるショートパンツなんですが、キュロットみたいなのはパンツがみえるんですよね。裾が広がってるから。
    そういうのではなくて、パンツがみえないズボンあるかな?と思いました。
    昔、ユニクロにキッズサイズのかぼちゃパンツがあったんですが、それもサイズがなくなってしまいました。
    子供も嫌がるようになってしまいました。

    • 0
    • 5
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/26 11:12:00

    小学生の頃から中3の今も黒パン履かせてる。商品名もくろぱんってやつが一番履き心地がいいらしい。

    • 0
    • 4
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/26 11:05:14

    デニムのショーパンとかだと見えないけど
    そういうことじゃなくて
    黒パンの話しかい?

    • 0
    • 3
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/06/26 11:04:09

    しまむらに夏用オーバーパンツ売ってるよ

    • 0
    • 2
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/26 11:03:28

    オーバーパンツのこと?
    バースデーとか西松屋に黒色の夏用の素材のやつ売ってるよ。

    • 1
    • 1
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/26 11:02:59

    1分丈のスパッツ?みたいなの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ