駐車してるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/27 11:06:25

    車に人が乗ってて出ようとしてるなら駐車を待たなきゃダメだよ

    • 1
    • 52
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/27 11:04:24

    のんびりのんびりサイドミラー見ながら何回も入れてる人見ると下手くそ!!って言いたい。
    ミラーに頼らず窓から顔出して後見ろ!って。イラついて仕方ない
    顔出してたら1回で入れれるんだよ!

    • 1
    • 51
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/27 11:01:28

    >>49

    駐車場の枠内に入るまでは待つけど、最後までは待たない。
    後は真っ直ぐ下がるだけじゃん。

    • 1
    • 50
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/27 11:01:24

    >>49

    駐車場の枠内に入るまでは待つけど、最後までは待たない。
    後は真っ直ぐ下がるだけじゃん。

    • 1
    • 49
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/27 10:59:45

    >>48
    え、あなたは待たないの?

    • 1
    • 48
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/27 10:56:53

    何で隣が終わるまで待たないといけないの

    • 1
    • 47
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/27 10:54:25

    自分はそんな車に出会ったことない。
    でも、主は毎回思うくらいにはそういうことされてるんなら、自分の駐車能力を疑ってみてもいいかも?

    • 3
    • 46
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/26 13:29:25

    ちんたら運転してる方が悪いし迷惑

    • 2
    • 45
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/26 09:57:47

    わかる。
    ドア開けて出てきたりね。
    危ないよね。

    • 1
    • 44
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/26 09:46:10

    せっかちなんだよ

    • 0
    • 43
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/26 09:43:42

    >>39
    気配りしましょ!さっさとしましょ!乗せたりするのが大変なら端に停めましょ!

    • 4
    • 42
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/26 09:37:19

    >>39
    駐車することはしないけど、休日の混んでる駐車場でドアをバーンと開けてチャイルドシート乗せたり降ろしたりしてるの見るとイラっとする

    • 6
    • 41
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/26 09:37:16

    これわかる。
    感覚がおかしくなるからやめてほしい。

    • 4
    • 22/06/26 09:35:36

    >>39
    のろのろしてんじゃねーよ

    • 6
    • 39
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/26 09:32:15

    子供をチャイルドシートに乗せてるのに、駐車しようと突っ込んでくる車
    アホかと思った

    • 4
    • 38
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/26 09:27:22

    >>37
    人乗ってるから出るかもと思ってるだけでいいんだよ

    • 0
    • 37
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/26 09:09:35

    >>31
    少しも動いてるならわかるけど、人乗ってるだけでデルかどうかわからん。そういう人は、コミュニケーション能力ないからアイコンタクトしてくれないしね。

    • 0
    • 36
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/26 09:08:24

    >>34
    そういう問題じゃないよ。危険なんだよ

    • 0
    • 35
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/26 09:08:00

    うん。
    頭わるい人々だと思う。

    幼稚園で嫌われてるママが、幼稚園の駐車場でやってた。
    長くても20秒くらいが待てない人間はろくでもないでしょうね。

    • 1
    • 34
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/26 09:06:01

    じっーと見られて待ってられるのも待つのも嫌だわ。
    焦らせても可哀想だし待ってるからって焦りたくもない。それでもし踏み間違えたりされたら気分悪い。

    • 0
    • 33
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/26 08:50:02

    >>27
    運転に必死だから周りが見えてなかったんだね。

    • 1
    • 32
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/26 08:48:38

    おじさんとおばさんが多くない?
    更年期とかなんかね、凄い不思議よね。

    • 1
    • 31
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/26 08:47:17

    >>27
    出そうな車がいるのに停める方が悪いよ

    • 5
    • 30
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/26 08:46:53

    何回も入れ直してるのが鬱陶しいんじゃない?
    ぶつからないって判断したら出るわ。

    • 3
    • 29
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/26 08:42:44

    車体が半分以上入ったら出ますよ。入れている最中や入れ直すために前進した時は出ないけどもう入ったなって思ったら出ますけど。待っていたら車が枠に入った瞬間……助手席からすぐ人出てきたりするから(せっかちさんやお年寄り)そんなずっーと待ってられません。

    • 6
    • 28
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/26 08:42:36

    危ないよね、いつも思う。
    駐車して隣に人が乗り込んで、降りるの待つけどなかなか降りないからドア開けて降りかけたら発車とかも辞めてほしい。子供側は特にヒヤヒヤする。

    • 1
    • 27
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/26 08:42:06

    初心者の時それやられて驚いてブレーキと間違えたんだ!って思って一瞬アクセル踏み込みそうになって死ぬほどビビったからトラウマ。

    それ以来エンジンかかってる車や人乗ってる車の横には駐車しないようにしてる。
    配慮してくれる人ばっかりじゃないし文句言ってても変わらないから自衛するようにした

    • 2
    • 26
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/26 08:37:33

    1回で停められる人なら待つ
    でも、切り返し始めたらすぐ出るわ
    出そうな人いるなら先に出させてから停めてる

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/26 08:34:39

    >>23同じこと書こうと思ってた
    出ようとするの待ってから止めてよって
    相手がせっかちとか言うけど主も自己中運転してると思う

    • 5
    • 23
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/26 08:11:20

    出ようとしてるのに駐車してくるのもやめてほしい
    後ろ見てない下手くそだよなと思うから待つしかない

    • 7
    • 22
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/26 08:08:48

    >>16
    駐車下手くそな人

    • 0
    • 21
    • 萩(思案)
    • 22/06/26 07:54:39

    錯覚起こすよね。
    初めてやられた時、ビックリして急ブレーキ踏んだわ。しばらく心臓バクバクしてヤバかった。
    でも旦那は気にならないらしい。
    旦那運転で私が助手席のときにやられたけど、「さっきの怖くなかった?」って聞いても何が?って。説明しても、全然気にならないって言われた。
    だからと言って周り気にせず発進するわけではなく旦那は隣が止め終わるまでちゃんと待つ。

    • 1
    • 20
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/26 07:48:10

    狭いのに前からつっこんで
    でる時も自分本位なやついない?

    • 0
    • 19
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/26 07:45:51

    これ感覚おかしくなるからやめて欲しい
    危ないし数秒くらい待ってよ!と思う
    経験上、男性が多い

    • 7
    • 18
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/26 07:43:21

    これ男性陣多くない?の高齢者ね。
    こっちは一発で駐車してるのに、無理矢理だすよね。あれ危ないよ。空気よめ。

    • 0
    • 17
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/26 07:35:05

    下手なやつほど出入り口の狭いところに入庫させる
    特に年寄り

    • 0
    • 16
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/26 07:33:29

    >>13
    わざわざYouTube見る人気持ち悪い。人生つまらなさそう。

    • 0
    • 15
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/26 07:32:33

    そんな状態のことそうそうないけどな
    時間かかってるなら危なくないタイミングで私は出るよ

    • 0
    • 14
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/26 07:28:29

    とろい、下手くそだからだよ
    一回で入れろよ

    • 2
    • 13
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/26 07:06:53

    https://youtu.be/N0wX5gnagb8

    この手の我儘駐車する人が多い、待たせてる自覚が無し

    • 1
    • 12
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/26 07:05:45

    逆走してきたくせに我先に駐車する阿呆もいる

    • 3
    • 11
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/26 07:04:24

    >>5 少しだから待ってよー。経験した事ない?バックしてる方の車は錯覚起こしてもの凄い恐怖なのよ、、、

    • 3
    • 10
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/26 07:04:04

    >>1
    そんな車こそ完全に駐車終えるまで待った方が良さそう

    • 1
    • 9
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/26 07:01:15

    思う

    あと止め終わってない車の前を横切るのも危ないと思ってる

    • 5
    • 8
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/26 06:55:09

    下手くそが多い!

    何度も前に出たり下がったりで、終わったと思って通り過ぎようと思ったらまた前に出たりで危ない!

    • 6
    • 7
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/26 06:46:45

    錯覚でブレーキ踏んでるのにバックで止まらないって焦ったことある

    ドア開けて乗り降りは自分なら他の車が停めようとしてたら先に停めさせるから、いつまでもドア全開で乗り降りに時間かけてるのは
    自分だけの駐車場じゃないんだから早くしろよと思う

    • 6
    • 6
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/26 05:55:10

    駐車してる時に、待たずに前を走って行こうとする車もいるからムカつく。
    たまに当たりそうになるし。

    • 5
    • 5
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/26 05:49:29

    それ、私でも隣の人とは反対にでるからゆるしてよ。

    • 3
    • 4
    • 桜(精神美)
    • 22/06/26 05:32:54

    あと隣の人がドア開けてるのに出る人

    • 9
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ