ママスタにいるちょっとおかしい人ってやっぱりこういう人達なんだね

  • 芸能人・有名人
  • 雪割草(信頼)
  • 22/06/26 01:32:25

川崎希のインタビュー見て思った。

これママスタ民の事なんだけど

加害者は特に悪質性が高いとされた2人に絞り込まれたが、それぞれ別の地方に暮らす主婦層の女性だった。
「名前や住所、顔写真も見ましたから、プロフィールはわかっています。粘着質に何度も書き込みをされた内容と、本人の実際の暮らしぶりとは、ずいぶん違う印象を受けました。なんだろう、ネットでは、別人格になっているような……。自分とは違う架空の完璧な人物を作って、そこから見た私を攻撃している、という感じ。嫌がらせをしている時が一番快感を得られるんだと思います。相手は、きっと私じゃなくてもよかったんじゃないでしょうか。事実を認めて、すぐに反省の意を見せたということなので、刑事告訴は取り下げました。でもこうした嫌がらせをする心理は、正直、まったく理解できないです」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/19 15:01:27

    ヤフコメも携帯番号入力必須になるね
    ブロックされてもアカウント変えて何回も入ってきて中傷する人がいるからみたいだけど番号登録することで身元特定できるからブロックされたら二度と書き込めなくなるみたい 
    誹謗中傷、粘着アンチ厳罰化

    • 12
    • 22/10/10 14:04:20


    ブス、ハゲ、子豚、暴言吐きまくりのアンチ
    己の顔を鏡を見てから言いな。
    幼児苛めするな!容姿叩きするな!
    過去のトラウマなのか、コンプの塊か知らないがいい年して恥ずかしくてみっともない。
    然るべき施設に通院して、完治するように
    治療しなよ。
    性根が腐って、こんな娘に育てた親の顔が
    見てみたい。
    とにかく、性格が悪く口も悪く容赦なく罵詈雑言の嵐の某トピ。
    深く反省しな。謝る立場の人間が謝れはない
    人の振り見て我が振り直せを知らないのか?
    誹謗中傷、名誉毀損、侮辱罪で法的措置を
    されたらいいのに。

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 91

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 12:59:58

    川崎家、おじさんラブ

    • 0
    • 22/10/07 12:59:50

    川崎家、おじさんラブ

    • 0
    • 22/10/07 12:59:41

    川崎家、おじさんラブ

    • 0
    • 22/10/07 12:59:23

    川崎家、おじさんラブ

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85

    ぴよぴよ

    • 84

    ぴよぴよ

    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 80

    ぴよぴよ

    • 79

    ぴよぴよ

    • 78

    ぴよぴよ

    • 77

    ぴよぴよ

    • 22/08/24 20:41:13

    最凶、最恐のアンチは強烈な破壊力の持ち主
    性格が超悪くて難儀な厄介者☆
    流石、小梨専用のトピだけあるわ!
    貶す、叩く行為が生き甲斐の汚れたち

    • 5
    • 22/08/24 12:19:21


    オチチ&オムツ愛好家の連呼ババアは高齢者
    某アンチのアレレババアは必死に吠えてるわ
    もー恥ずかしくて見てられない。笑笑笑笑笑
    かなりヤバい症状が出てきて入院レベルだわ
    言わないと気が済まないなんてイカれてる!

    • 2
    • 74

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 11:13:53

    やりあっちゃってえw
    アゲアゲw

    • 0
    • 22/08/13 10:26:44

    どこのアンチもSNS見てはママスタに張り付き、お盆もせっせと活動中!

    • 1
    • 22/08/13 10:09:39

    此処の糧で誹謗中傷毎日書いてるアンチ本当に親なの?ってと思ってしまうわ。

    • 2
    • 70
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/08 09:58:00
    • 0
    • 22/08/08 01:48:00

    女前芸人のアンチは超粘着で鬱陶しい輩たち

    すぐ本人?と聞いてくる。本当、馬鹿丸出し

    本当は本人な訳ないと思ってるくせに。笑笑

    底辺だから?低脳だから?ワンパターンな

    切り返ししか出来ないのよね。

    • 12
    • 22/08/02 19:19:23

    >>64
    素人にも特定されているけど同じ人が中傷しまくってるよね 擁護がいないから無法地帯になってるけどママスタの事務局に電話したら苦情の電話は他にも数人から受けてるみたい
    侮辱罪名誉毀損になるって言っていました
    開示して特定はできるってさ

    • 6
    • 22/08/02 14:29:34

    色んなトピに顔出して行ったり来たり中傷以外にやることないんだと思うよ

    • 7
    • 22/08/02 14:21:23

    どこのトピの方ですか?
    川崎さんトピですよ、此処。

    • 1
    • 22/08/02 14:16:22


    アンチは最強(最凶)で最悪!勿論アンチの子供も最強!
    アンチの母親とアンチの子供って恥ずかしいクズでアタオカの母親を持って苦労する蛙達
    いい加減、アンチじゃなくファンだと認めたら?
    片意地張ってないでさぁー

    • 0
    • 22/07/30 01:21:33

    >>63
    あそこのアンチは小梨で有名だからね。
    高齢婆のデカ婆だから他に楽しみが無い哀れな連中なんよ。
    小梨だから代わりに子豚を飼育してるらしいよ。
    性根が腐って手に負えないし終わってるヤツだから。
    悪質トピNo.1確定!

    • 0
    • 22/07/28 16:52:31


    小原アンチも超キモいよー
    オチチ&オムツ連呼してるババアどもが。
    アレレババアも。自己紹介するなって!笑
    あと爆笑ババアもアレも超ウザいわー
    バカ笑いしてるけどアレは底辺の笑いで 恥とにかく、粘着しすぎて不気味。

    • 0
    • 22/07/28 06:34:51

    ↓午前三時ぐらいから
    あちこちに必死に貼ったのかい
    孫おもいだね
    ちょっと落ち着こうよ深呼吸ね
    スルー技術つけたりしようね
    がんばって

    • 2
    • 61
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/28 05:16:10

    川崎アンチきもいよー
    おむつおむつ連呼してて異常者

    • 5
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 22/07/26 19:15:49

    >>57
    なんて書いてあったの?仕事だったから見れなかった 気になる

    • 3
    • 22/07/26 17:21:44

    >>56
    あんたトピタイ通りの人だね

    • 5
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • 硬いのが当たってる
    • 22/07/26 16:37:19

    フィトー

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/26 11:03:22

    最近事務局に対するクレーマーが騒いでいる。見ていて情けないよね。
    あんなの相手にしてるって事務局もかわいそう

    • 4
    • 52

    ぴよぴよ

    • 22/07/26 08:24:22

    誰か、何かコメントしたら、即、返事くるらしいですよ。釣りたくて待ち構えてらっしゃるかのように、、全く上がらないと
    トビアゲでアゲるよ。誰もかかないよ。またあの画像の繰り返しらしいですね。少しおどろきました。

    • 3
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ