プールとか温泉に赤ちゃん

  • なんでも
  • 夜顔(夕暮れの思い出)
  • 22/06/25 20:23:21

インスタとかSNSで1才とかそれ以下の絶対オムツ外れてない赤ちゃんが、大人の胸くらいまである普通の大きなプールに入ってる写真見るたびになぜ?と疑問に思う。
客室露天風呂に赤ちゃん入れてるのも有りなの?と思う。
赤ちゃん用のプールとか温泉でもベビーバス貸し出してるところはあるけど、全面的に赤ちゃんOK!ってプールや温泉ってあるの?あんなオープンに写真載せるってことはあるんだね?
そんなところは行きたくないなー。
嫌じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 小学生ママ
    • 22/07/01 01:14:25

    プールや温泉施設には、おむつを捨てますゴミ箱がありますので、おむつをしています赤ちゃんや小さな子供が入りますことは、普通のことだと思います。
    プールでウンチをしてしまいましても、水着を着ていますので、大丈夫です。私の中学2年生の息子もプールの中でウンチをしてしまいますことが多いですけど、プールからあがりまして水着を脱がしてあげましたら、ちゃんと水着の中にウンチがありますので、プールの中にウンチが出てしまいますことはないです。

    • 0
    • 6
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/25 20:42:03

    水遊び用のオムツ着用すれば赤ちゃん用のビニールプールとか幼児向けゾーンは入れますよーって所はあるし、それはもうお互い覚悟の上で(笑)入るからいいんだろうけどさ、一般向けゾーンはダメじゃない?と思ってしまう。
    赤ちゃん歓迎の客室露天風呂付きのお宿でも大体ベビーバス貸し出してそれで入れてねってところが多いと思うんだけど、普通にお尻出して湯船に入って掴まり立ちしてる写真とか出てきて、えぇーって感じ。
    まぁカップルとかも何してるかわからないけどさ笑

    • 1
    • 5
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/25 20:31:07

    有名な温泉施設の水着で遊べるところに行ったんだけど、
    洞窟みたいなとこ、循環されずに溜まってるみたいでさ。
    陰毛が束みたいに沢山浮いてて、背中がゾワゾワしたよ。

    • 0
    • 4
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/25 20:30:43

    連れてくる人いるよね。
    半年位の赤ちゃんを温泉に入れてる人がいて、
    こちらも不快だし、赤ちゃんにとってもそういう場所は色んな菌がつくから辞めた方が良いのに…って思ったよ。

    • 2
    • 3
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/25 20:28:33

    オムツ母さんがまた出てくるよー。

    • 0
    • 2
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/25 20:27:36

    汚いのは赤ちゃんだけじゃないと思われる。
    小学生も怪しいもんだ、プールなんて。

    • 2
    • 1
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/25 20:25:04

    オムツが取れてない子は、プール用オムツ着用をお願いしてるところあるけど、あれ便が外に出ないだけで、尿は垂れ流しだし汚いと思ってしまう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ