宇宙の大きさを体感出来る動画見ると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/03 08:50:24

    宇宙規模でみたら自分は顔ダニぐらいか?
    いや、ウイルスくらいなんだろうな。

    • 0
    • 15
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/03 08:07:53

    宇宙って何で暗いんだろうね

    • 0
    • 14
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/03 08:06:02

    宇宙が存在してる空間で何なんだろうね
    果てはないのかな。無限に広がってるの?
    そういうの考えたら眠れなくなる

    • 0
    • 13
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/03 08:03:59

    太陽が宇宙の支配者だと思っていた私は、宇宙からしたら無知な微生物なんだね

    • 1
    • 12
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/03 07:59:14

    地球みたいな星が他にも絶対あって、向こうも同じこと思ってるだろうね…。
    いつか会える日がくるのだろうか…。

    • 1
    • 11
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/03 07:56:33

    色々考えさせられる、良い動画ありがとう。
    ちっぽけな私たち1人1人に、色々な感情があるのが不思議。

    • 0
    • 22/07/03 05:04:55

    へー

    • 0
    • 9
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/03 04:53:50

    こういうの大好き!
    ありがとう。
    すごく面白かったー!

    • 0
    • 8
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/03 04:39:22

    見入ってしまった
    今精神的に不安定な私は少し涙が出た
    私の悩みも取るに足らない事柄だなって

    • 2
    • 7
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/03 04:04:24

    大小の概念も、時の概念と同じで人が作り出したものだよなぁとか考える。
    そしてアリンコの数は人間よりも多いし、人間より複雑な社会かもしれない、とか。

    想像働かせるの楽しいよね

    • 0
    • 6
    • 草刈り(鎌)
    • 22/07/03 03:51:09

    物事には最初が必ずあると思っているので、宇宙のあの空間はいつどんな風にできたのかなと思う。
    という事は宇宙のあの空間の外も存在するのかも?とか。

    • 1
    • 5
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/03 03:31:09

    おもしろい。でもちょっと酔いそうだった 笑

    • 0
    • 4
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/03 02:49:25

    >>3
    今みてきた!
    よかったー!
    またおしえて

    • 0
    • 3
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/25 17:34:49

    >>2
    これも観てw
    太陽系の惑星のデカさが分かるやつ
    木星大きいの知ってたけど
    こんな風にみたら怖いー
    https://youtu.be/QfP-GPC5Nu8

    • 0
    • 2
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/25 17:21:25

    観てきた
    よかった!
    チャンネル登録もしちゃった

    • 1
    • 1
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/25 17:13:27

    ありんこどころか塵よりはるかに小さいよ笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ