モス行ったらこどもが嘔吐

  • なんでも
    • 12
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
      22/06/25 13:14:01

    飲食店ならどこでも、
    基本的に店員が感染症対策として、ビニール防護服みたいなのを着て、座席の処理と、消毒、その後60分は座席使用不可とか決まりがあるんだよ。
    ただ、親が悪びれずに何も言わす何もせずってのはムカつく。すみませんとか言えないのか?
    店員だって他人のゲロ処理なんてやりたくないんだよ。
    具合の悪い人は外食しないで。幼児なら仕方ないかもだけど、吐くならトイレ行って。←大人でも席で吐く奴いる。

    人として出来た人だなーと思ったのは、後日菓子折り持ってお詫びに来た親。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ