不倫相手は妻よりブスが8割らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1488件) 前の50件 | 次の50件
    • 1090
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/29 19:40:12

    >>1089だけどこんな顔だよー

    • 1
    • 1091
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 19:48:41

    >>1087
    まだ食べてる

    • 0
    • 22/06/29 20:09:25

    >>1091
    嘘乙。

    • 0
    • 1093

    ぴよぴよ

    • 1094
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 20:35:50

    >>1092
    ただいまハーゲンダッツなう

    • 0
    • 1095
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/29 21:34:42

    彼とランチしてホテル行ってディナー食べて
    カフェでお茶してきたよ~
    お金より時間使ってくれるのが嬉しい

    • 3
    • 1096
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/29 21:40:39

    >>1095
    そのまま何日か泊まらせてあげたら奥さん喜ぶよ~。

    • 3
    • 22/06/29 21:41:08

    グラジオラスと言う哀れな観察対象

    • 0
    • 1098
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/29 22:02:39

    >>1096
    W不倫だから家行くとかないよ!

    • 0
    • 1099

    ぴよぴよ

    • 1100
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 22:19:09

    >>1097
    テヘッ

    • 0
    • 1101
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/29 22:24:28

    独身の頃不倫してて、男の人の方が貢いだりしてくれて必死だった。
    でも離婚はしなかったから聞いたら家庭と恋愛は別なんだって。
    うち旦那が浮気しても家族である事には変わりないからどうでもいい。
    サレとシタの衝突なんて無意味。旦那からしたらどっちも必要なんじゃない?

    • 1
    • 22/06/29 22:29:33

    私は子供が大事だから不倫してても給料入れて家庭でご機嫌でいてくれるなら別に良いかなぁ?
    自分より不細工やデブでも旦那の相手してくれでありがとねーって感じ
    妊娠だの関係もつれたとかトラブルになるのは勘弁だけど上手に遊ぶならOK

    • 1
    • 1103
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/29 22:35:50

    そりゃそうだ。
    股だけあれば、傷つけてもどうでもいい相手だからね。
    調度良いブスって、そういう事。

    • 1
    • 1104
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/29 22:41:37

    >>1102
    その考えいいね
    私の彼妻もそんなんだといいな

    • 1
    • 22/06/29 22:44:20

    >>1103
    不倫したら奥さん傷つくから 奥さんも丁度いいブスってことになっちゃうよ。

    • 1
    • 22/06/29 22:47:36

    >>1105
    奥さんもブスで不倫相手はそれ以下のブスなんでしょ。
    トピタイ通り

    • 0
    • 22/06/29 22:54:24

    >>1106
    じゃ、妻も不倫相手もどっちもブスじゃん笑

    • 0
    • 1108
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/29 22:58:08

    >>1085
    料理教室行っても食べさせる相手いないじゃん

    • 1
    • 22/06/29 22:59:53

    >>1107
    トピタイは妻美人なんか一言も言ってない

    • 4
    • 22/06/29 23:50:24

    不細工は本気にならない
    不倫は遊び

    • 2
    • 1111
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/29 23:53:37

    だって不倫相手だよ?!穴があればいいだけだもん
    スペックとか気にしないでしょー

    • 2
    • 1112
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/29 23:55:51

    本気になられたら困るんじゃないの?
    落とすのは簡単だろうけど、後が面倒になるよね。

    • 1
    • 22/06/29 23:56:43

    >>1111
    穴があればいいだけならテンガでいいやん

    • 6
    • 22/06/30 00:02:51

    ブサイクはまた緩って、どんぐりの背比べだった場合どうするの笑

    • 1
    • 1115
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/30 00:13:09

    ブスしか相手してもらえないそれ同等の男イコール同等の嫁(笑)男のレベルが女のレベルと同等だから対した男じゃないって事。
    いい男はいい女と不倫する。
    不細工の男は不細工な女としか不倫できない(笑)

    • 8
    • 1116
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/30 00:19:26

    子どもが小さいうちは大丈夫だけど、子育て終盤になると妻か不倫相手か天秤にかける男が出てくるらしいよ。
    仕事してれば離婚になっても痛くはないだろうし、老後一緒にいたくない夫なら問題ないけどね。

    • 2
    • 22/06/30 00:49:07

    >>1072
    でもさ回数も時間もってそれは本気では?

    • 3
    • 22/06/30 06:11:03

    >>1117
    本気なら妻と別れてるよw
    同じ回数だけ別の女ともヤッてるよw

    • 2
    • 22/06/30 06:12:26

    >>1114
    それでもブサイクは股ユルという答えは変わらんだろ

    • 2
    • 1120
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/30 06:22:34

    >>1095
    体に飽きただけ

    • 0
    • 1121
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 06:26:54

    >>1113
    テンガと女は違うよね

    • 0
    • 1122
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/30 06:29:43

    ブスでも許さないんでしょ

    • 0
    • 1123
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/30 06:30:24

    >>1122
    何でブスだと許されると思うのか

    • 2
    • 22/06/30 06:39:29

    キモい

    • 3
    • 1125
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/30 06:42:18

    不細工か美人かは置いといて、妻より可愛いとは思うよ!妻は子ども育てて必死だしみんなもわかると思うけど強いもんねー。その辺歩いてる子ども連れもかなり強そう。そりゃ不倫相手の方が可愛いさ。残念。

    • 3
    • 1126
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/30 08:21:42

    妻より可愛いのはホント
    可愛らしいというべきかな

    妻より若くて可愛らしいから不倫する

    毎日、鬼の形相で子供に怒鳴り散らしてる奥みたら
    不倫したくもなると思うわw

    • 2
    • 1127
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 08:24:06

    >>1126
    見たの?

    • 2
    • 1128
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/30 08:24:41

    鏡ないんか?

    • 1
    • 1129
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/30 08:26:44

    いやぁ、もれなくブスだよw

    • 2
    • 1130
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/30 08:34:06

    >>1121
    穴って意味では同じ
    穴さえあればいいんでしょ?
    女とは違う、女がいいっていうなら妻で充分

    • 0
    • 1131
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/30 08:37:25

    多分美人嫁って旦那と結婚してやってるって思って大事にしなくて、結果不倫されるんじゃないの?

    • 0
    • 1132
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/30 08:37:38

    >>1127
    お決まりの突っ込みパターンでワロタw
    ○○だって、といえば見たのか証拠は?って
    機械みたいな質問いらないよ
    見てないなら彼氏が嘘ついてるって言いたいんだよねー

    • 2
    • 22/06/30 08:45:49

    過去にした事あるけど、奥さん不細工だって言ってましたよ(私も画像確認しましたが、、愛嬌はありそうかな、って私の感想でした。)
    奥さんに子供出来たって別ルートから知ったので別れましたが。
    自分が死ぬまで不倫相手として側にいて欲しいってバカな事言われて逃げました。

    • 0
    • 1134
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/30 08:47:24

    ブスかどうかはしらない
    けど愛嬌はあるイメージ(裏では愛嬌ない)

    • 0
    • 1135
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/30 08:47:42

    >>1133
    例えば奥さんが不細工だとして、自分が更に不細工って可能性もあるよね。あんたが自覚ないだけで

    • 1
    • 1136
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/30 08:48:52

    だいたいの人は不機嫌だと不細工。
    不倫されるのって常に他人のせいで不機嫌な人のイメージ。

    • 0
    • 22/06/30 08:49:17

    求めるものは容姿じゃないってことか
    解釈は色々ね

    • 0
    • 1138
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 09:05:48

    >>1136
    ここのトピは自分が不倫してるのはされ妻が悪いって人のせいにしてるけどなw

    • 3
    • 1139
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 09:07:00

    >>1132
    見てないならただのイメージ論と言う事にしかならないんだが。

    • 2
1件~50件 (全 1488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ