不倫相手は妻よりブスが8割らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1488件) 前の50件 | 次の50件
    • 1090
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/29 19:40:12

    >>1089だけどこんな顔だよー

    • 1
    • 1089
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/29 19:39:10

    みんな不倫に憧れてるんだなぁ
    興味津々なんだね
    自分の顔見てみな無理だから笑

    • 2
    • 1088
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/29 19:30:01

    不倫するような脳みそだから、顔もお察しなのね。
    どっちも駄目なんてかわいそ

    • 3
    • 1087
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/29 19:11:10

    >>1086
    義実家で寿司はどうした?

    • 0
    • 1086
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 19:08:28

    だから人の不幸を笑いながら見れるのかもね。
    考えたら明日は我が身と言うし、あんまり人の不幸笑うと私にもバチが当たる。サレ妻バカにしたりするの、やめなきゃね。自分より弱いものをバカにするより強い人に挑戦していく。
    ここで私が馬鹿にしたサレさん、シタさん、ごめんね。テヘッ

    • 0
    • 1085
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 19:05:14

    >>1084
    そうかな?普通だけど。逆に悩みがあったり切迫詰まっていたらこんなとこに投稿はしないな。むしろ人の投稿見ている暇なし。ま、悩みがなく考えることがあまりないから暇つぶしだな。夫は確かに帰宅遅いけど稼ぐホワイトカラー。子供は2人とも頭良い。2人とも部活キャプ。上は全国も行ったし。私も一応ホワイトカラー。なんか新しいこと始めよかな。フラワーアレンジメントとかお料理教室とかね。

    • 0
    • 1084
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/29 17:29:54

    >>1082
    会話かみ合ってないね。
    日常生活送るの大変そうだね。

    • 2
    • 1083
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/29 14:28:41

    本気で落としにいかなくてもいい相手だもんね

    • 0
    • 1082
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 14:27:20

    >>1080
    うん!

    • 0
    • 1081
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/29 13:23:39

    友達じゃないよそんなの

    • 0
    • 1080
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/29 13:19:57

    >>1077
    普通では?

    • 1
    • 1079
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/29 13:18:38

    >>1077
    休憩時間長いね。

    • 1
    • 1078
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/29 13:07:59

    あれ。グラジオラスから名前変わっちゃった。

    • 0
    • 1077
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/29 13:07:17

    >>1071
    わーいコメントありがとう。旦那?いなくてもよく遊びいく。スープの冷めない距離。義母と仲良いし、義父は子供に小遣いくれる。

    • 0
    • 1076

    ぴよぴよ

    • 1075
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/29 13:05:35

    なんかさ、嫁や子供にライバル心が芽生えてるところが図々しいと言うかなんというか。
    男が外で楽しむ相手なんだからおとなしくしてないとダメじゃない?

    • 5
    • 1074
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/29 12:38:44

    ブスって言ってるだけなんだから愛されてるとかどうでもいいよw
    見た目の話ししてるだけだからw

    • 1
    • 22/06/29 12:34:36

    >>1052コメントで勝手に争いになってるけど「8割ブスらしい」ってだけ

    • 1
    • 1072
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/29 12:33:56

    ヤッた回数だか時間で妻より上とマウント取ってるの草
    頭も性格も悪いし知能ボーダー多いってのは案外間違ってないのかも。

    • 7
    • 22/06/29 12:31:30

    >>1046
    旦那は毎日夜遅くまで必死で仕事してる設定は?

    • 1
    • 22/06/29 12:30:32

    >>1052
    これって不倫してる側の意見ってことよね?
    意外とどっちにも言えそうだなと思った

    • 0
    • 1069
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/29 12:29:42

    >>1057
    昨日の撫子だね、こいつ

    • 0
    • 1068
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/29 12:29:03

    >>1059
    彼じゃなくて客だろ

    • 0
    • 1067
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/06/29 12:28:34

    >>1061
    オコしてるのは不倫されてる側のイメージ
    不倫してる方は意外と淡白に事実を述べている笑

    • 3
    • 1066
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/29 11:50:56

    >>1052
    いい心がけ(笑) いい所だけ見せ合ってその場だけ楽しむってね。
    もしかしたらバレてるけど家庭大事にしてるから目をつむってるだけかもよ。
    そんな奥さんいるから。でもそのうち旦那にもバラして慰謝料請求してやろうって言ってるから、そんなときは潔くその勢いで払ってあげてね

    • 0
    • 1065
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/29 11:37:48

    このトピタイが本当なら私以下の顔なんて最悪よ
    ハッキリ言って私はブサイクだもの

    • 0
    • 1064
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/29 11:35:59

    すべてがそのパターンに当てはまるとは思わないけど、一理あるかも
    美人なら、わざわざ不倫なんかしなくても、結婚を視野に入れて本気で付き合いたいって男は大勢いるだろうからね

    • 2
    • 1063
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/29 11:30:23

    >>1062
    そんなのいるわけないじゃん笑
    それにブスか美人かなんて誰判断?

    • 0
    • 1062
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/29 11:27:59

    不倫相手がブスでも美人でも許せない。不倫すること自体が許せない。ブスだから別にいいだろ?と思ってる男っているのかな。

    • 2
    • 1061
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/29 11:27:31

    不倫してる側→顔じゃない
    不倫されてる側→美人に勝るものなし

    そもそも何に熱くなってるのか分からん
    比べられてオコなのはどっち?

    • 1
    • 22/06/29 11:20:38

    不倫が正当化されてしかも自分は魅力的だの奇麗だの言ってる事が解せない。
    罪なきサレが勝手に攻撃されてる事も解せない。
    普通の常識的な感覚だとそうだと思うんだけど。
    ただの遊びみたいな言い方する人が多いけど妻と比較されることこんなにも許せないんだね。

    • 7
    • 22/06/29 11:11:22

    >>1056
    私の彼の妻もそんな考えていて欲しいな。
    避妊はまた別として。

    • 0
    • 1058
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/29 11:10:05

    >>1046
    時間とお金が無いって言われてるのはあなたの旦那じゃないの?

    • 1
    • 1057
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 11:09:56

    あー、もうたまらん!私も悪趣味だわ。実に面白い。このトピ。シタとサレ、案外仲良くなれるんじゃない?どう?今度リッツパーティーでもしたら?今はルヴァンかな。

    じゃ!これにてさよおなら。ぷっ。

    • 0
    • 1056
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/29 11:09:53

    >>1052
    同じだわー。
    もう旦那とラブラブセックスイチャイチャもしたくないし。
    でも子供や世間体もある離婚はしない。
    それはたぶん旦那も同じこと。
    私は性欲ゼロなので浮気する気持ちにもならないが、夜の相手を求めてそとで旦那が女の作ってても責めないわ。
    避妊だけきちんとして頂戴って思う。

    • 0
    • 1055
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/29 11:08:01

    >>1053
    だからおっさんも遊ばれてるんだよ。

    • 1
    • 1054
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 11:06:19

    >>1050
    そ。極々、普通に生活しておりますよ。テヘッ。

    • 0
    • 1053
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/29 11:04:16

    >>1035
    誘われて誘いに乗るのも同じことじゃない?だって既婚者ってわかってたら余計。
    わざと誘われるようなスキを見せる女もいる。相談女とかね

    • 1
    • 1052
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/29 11:03:42

    妻が美人だろうが妻を愛してようがどうでもよくて、バレないように家庭でよろしくやってくれたらそれでいいわ
    こっちも利用させてもらってるし、離婚する気も毛頭ないから、俗に言う正妻には勝てないとかは論点ズレもいいところ
    美人、不美人で争っても意味ない

    • 6
    • 1051
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/29 11:02:37

    >>1049
    人違いしてない?
    ハンネなんて変えてないよ。
    もう一度よく読んで。私>>1042にレスしたよ。

    • 1
    • 1050
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/29 11:02:11

    >>1046
    大した用事でも行事でもないよ、、、それ

    • 0
    • 1049
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/29 11:00:05

    >>1045
    わざわざハンネ変えてこなくていいからw
    愛されてる自慢してる割に満たされてないからこんな所来るんでしょw

    • 1
    • 1048
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/29 10:59:47

    >>1042
    なんか、、、惨め

    • 0
    • 1047
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/29 10:59:16

    >>1024
    奥さんと性趣向が合わない人は外でそれを満たす傾向にあるね。

    • 0
    • 1046
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 10:59:01

    >>1043
    今日の夜は子供の三者懇談、からの旦那の実家で寿司パーティー

    • 0
    • 1045
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/29 10:58:07

    >>1042
    嫌な人。

    • 1
    • 22/06/29 10:57:40

    >>1041
    私の彼がそう。妻を愛せないと。一緒にいるのも嫌と。でも、2人の子供は可愛いと。妻を愛せないとかが常套句だろうがどうでもよし。こっちも離婚するつもりないし、だいぶ飽きてきたから、ま、車出してお金払ってくれるし物買ってくれるから離し難い

    • 0
    • 1043
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/29 10:57:23

    >>1042
    休憩時間www
    どうせ何もしてなくて夜も予定ないんだろw

    • 2
    • 1042
    • グラジオラス(準備)
    • 22/06/29 10:54:01

    >>1039
    時間はないかな。忙しいな。でも休憩時間にみるこのトピがたまらん。

    不倫された方お気の毒ですが、献杯。

    • 0
    • 1041
    • マウンテンゴリラ
    • 22/06/29 10:53:14

    >>1037
    妻子じゃなく、子供への愛だけだと思うよ
    じゃなきゃ不倫しないよ

    • 0
1件~50件 (全 1488件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ