ガーシー 小栗旬&綾野剛の重大暴露を予告 「綾野はタレント終わり」

  • なんでも
  • セージ(家庭の徳)
  • 22/06/25 04:58:07

東谷義和氏、小栗旬&綾野剛に関する重大暴露を予告「綾野はタレント終わり」

「綾野剛については、まだ引かないようなので、掘り起こしていこうと思って、今いろんな人間を証人喚問しようとしています。これが表になって出た場合は、剛はもう引き返しきかないと思います。タレント終わりということです」

続けて、広島県にある有名リゾートホテル・A(編注:イニシャルではない)の名前を出し、

「僕は一つの爆弾をトライストーンに投げました。Aのことがめくれると、終わるのは剛だけでは済みません。トライストーンのタレントだけでも済みません。いろんなところの役者が、いろいろ潰れていきます。僕はこれを又さん(=トライストーン社長の山本又一朗氏)に投げました。(Aの)社員から内部告発がいっぱい届いている。(小栗)旬くんも田中圭も、ここでいっぱいやらかしてます」と主張。

Aの経営陣の一人は芸能人との交流が広く、親交のある芸能人たちに無料でAを使わせていると語った上で、東谷氏が出馬する参院選の投票日(7月10日)までにトライストーン側が釈明しない場合は「このことを全部掘り起こして、すべてYouTube上で発信します」と予告。

綾野は7月にスタートする連続テレビドラマ『オールドルーキー』(TBS系)で主演キャストを務めるが、
「これがすべて掘り起こされたときには、ドラマ途中であろうと、(放送が)中断されるだろうと思います」

「もうすでに何人か証人喚問してる。それは綾野剛しかり、小栗旬しかりです。旬くんの証人がこっち(=ドバイ)に来てることも、又さんに伝わるように言っております」と語った。

「東谷氏はTBSから取材の申し入れを受けたと明かしているが、あくまで報道局としての動きで、ドラマ班である『オールドルーキー』制作サイドの意向を受けたものではないだろう。ただ、これだけネット上で綾野に関する話が広がり、TBSがまったく意識していないとは考えにくく、スポンサーから問い合わせが入っている可能性もある。
これまで東谷氏によって名前を挙げられたタレントの事務所が一様に沈黙を貫いているのは、下手にコメントを出すなどして反応を示せば、メディアで大きく取り上げられて逆効果になる恐れがあるためだが、ドラマのスタート直前という微妙なタイミングでトライストーンが自らわざわざ東谷氏への反論コメントを発表したのは、TBS側から“明確に否定の姿勢を見せてください”というような、なんらかの働きかけがあったのかもしれない」(テレビ局関係者)


東谷氏をめぐる動きは、まだまだ注目を集めそうだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/25 05:00:44

    こういうのって脅迫罪にはならないの?
    ネタ出すなら出す出さないならチラつかせるな

    • 61
    • 2
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/25 05:06:39

    綾野剛にどんな恨みがあるんだろう?

    • 58
    • 3
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/25 05:12:24

    まだやってんの? もうどうでもいいわ

    • 33
    • 4
    • フロックス(温和)
    • 22/06/25 05:14:35

    いちいち予告してるくらいだから注目されたくてしょうがないんだろうね

    • 36
    • 5
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/25 05:36:11

    毎回同じようなこと言ってるし、綾野剛の淫行相手だと主張する女の子をドバイに呼んで顔出しで暴露したわりにはマスコミが全然動いてなかった。Hiroに妊娠させられて2回も堕ろしたシングルマザーも、実名と顔を晒して暴露してたけど、騒がれてない。暴露してる人って、その後の人生についてどう考えてるのかな。

    • 36
    • 6
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/25 05:37:35

    話せば話すほどみっともない男

    • 36
    • 7
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/25 05:40:26

    >>5
    世間からしたら芸能人に群がる素人女でしかないからね...顔出して話してドン引かれるのは女の方だと思う

    • 27
    • 8
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/25 05:42:48

    綾野剛好きな芸能人じゃないからどうでもいいや
    ガーシーもまだやってんのって感じだし
    綾野剛も真っ当に人生歩めよと思うし

    • 34
    • 9
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/25 06:11:55

    avexの松浦や元AKBの大島麻衣とかも芸能人の暴露や悪口のYouTubeやってるよね。
    最近の流行りなのかな?
    ガーシーはこの暴露ブームが終息した後の末路がすごい気になる。

    • 15
    • 10
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/25 06:17:57

    今までずいぶん暴露してきてるみたいだけど、実際そんなにニュースになったりしないし まだやってたの?って感じ

    • 20
    • 11
    • 撫子(内気)
    • 22/06/25 06:21:28

    >>10
    ホントそう。相手にされてないかんじだよね

    • 3
    • 12
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/25 06:24:58

    無料で泊まれるホテルで夜な夜な乱交パーティーや女の子を連れ込んでました的なことだとしたら、
    小栗旬も田中圭も綾野剛も、あーやりそうな人達ね。イメージ通りねで終わるわ。

    • 63
    • 13
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/25 06:27:56

    わざわざ広島まで出かけてご苦労さまだね、ジャニーズにも飛び火しそう?

    • 3
    • 14
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/25 06:28:39

    >>12
    どちらかと言うと芸能人なら無料で使わせ、しかもそんな使わせ方してたリゾートホテルAが大打撃

    • 26
    • 15
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/25 06:31:00

    何がしたいの?

    • 10
    • 16
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/25 06:31:06

    >>12そこに例えば違法薬物とかあったらアウトだけどね。法を犯してない限りこんな言い方しないような。

    • 9
    • 17
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/25 06:31:23

    詐欺してようやく借金返したわけだけど、
    今度は暴露するする詐欺か。

    • 7
    • 18
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/25 06:31:37

    そういえば選挙出るんだっけ?

    • 1
    • 19
    • 葵(豊穣)
    • 22/06/25 06:40:27

    >まだ引かないようなので
    ってなんなんだろう。何が目的なんだろうね。

    • 4
    • 20
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/06/25 06:43:16

    尾道かな。綾野剛たち好きなんだよね。

    • 3
    • 21
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/25 06:49:29

    >>19
    「芸能人と仲良しアピールしてる人、実際は仲良いなんて思われてないよ」と世に知らせたいとか?

    • 2
    • 22
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/25 06:54:21

    ま、ガーシーもどうかと思うけどさ、今まで女関係で干された芸能人たちは何でこいつは未成年にお酒飲ませて淫行したという証拠があるのにマスコミも一切動かずいまだに会見も行わずのうのうとドラマにも出ていられるんだろうと思ってるだろうね
    相手の女性が暴露してるにも拘わらず不思議だなとは私も思うわ

    • 37
    • 23
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/25 06:58:01

    >>2
    売れた途端に相手にされなくなったとかでしょう 小さい男だからそんなことをずっと根に持ってそうだもん 後は事務所がそんなに力が無いとかさ

    • 5
    • 24
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/25 06:58:27

    自分の発言が注目されて嬉しくて仕方ないのかな。
    カマってちゃん?
    自分のネタで注目されるようになれるといいね。

    • 10
    • 25
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/25 07:01:13

    女遊びなら別にいいんじゃない
    個人の問題だし
    犯罪じゃないなら構わない

    • 18
    • 26
    • ライム(刺激)
    • 22/06/25 07:03:21

    ネチネチした男だな。

    • 17
    • 27
    • アザミ(独立)
    • 22/06/25 07:04:17

    ガーシーという人を知らない

    • 6
    • 28
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/25 07:06:03

    このおっさんの行為は人として終わってると思うけどね

    • 11
    • 29
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/25 07:06:55

    キメセクの常習犯なのかな?ただの女遊びだったらタレント生命終わるとかならなくない?綾野剛は独身だし

    • 16
    • 30
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/25 07:09:09

    この人まだやってんだ
    そろそろ飽きてきたわ

    • 9
    • 31
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/25 07:09:30

    この人のYouTube全く見たことないんだけどなんなん?
    かまってちゃん?

    • 11
    • 32
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/25 07:10:02

    番組が『重大発表!!』とか銘打って大した事じゃなかったパターンよくあるよね。
    まぁ、この人のYou Tubeなんか見たことないから何言ってるのかほとんど知らないけど。
    ママスタでしか見かけない名前。

    • 10
    • 33
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/25 07:14:39

    なんかこの人を怒らせるようなことしたの?
    すごい執着してるね

    • 7
    • 34
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/25 07:15:47

    こんなことでしか存在意義が無いのかしらね。お気の毒な方だとしか思えない。

    • 12
    • 35
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/25 07:16:36

    このオッサンこそ訴えられて干されちゃえばいいのに笑

    • 13
    • 22/06/25 07:19:09

    >>23

    東さんを擁護するんじゃないけど綾野剛さんって
    売れても売れてない時でも変わらないって言ってたよ。

    だから売れた後でもアテンドしてたみたい。

    • 1
    • 37
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/25 07:23:30

    >>33
    顔広いアピールする人ってネチネチしてる人しか見たことないわ
    誰々さんと知り合いなんてすごーいって持ち上げないとネチネチ攻撃してくるし

    • 8
    • 38
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/25 07:23:55

    この人って重大発言するする言って本当にしてるの?

    • 8
    • 39
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/25 07:31:30

    タレント終わりとか勿体ぶってというか結論までが長すぎなんよね~
    なので見ている人達の方が先に飽きて去っていってしまうってパターンw

    • 7
    • 40
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/25 07:33:07

    >>33
    困った時にLINEで連絡してこなくて、連絡絶ったからむかついてるんだよー!

    • 2
    • 41
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/25 07:33:57

    >>19
    綾野剛が謝罪しないからだよ。

    • 0
    • 42
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/25 07:34:17

    何でこの人が参議院選挙に出馬するのか理解出来ない
    他人の粗を探して表沙汰にする人の人格も問題よ

    • 14
    • 43
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/25 07:38:11

    >>42
    お金払えば選挙で売名できるシステムいい加減どうにかしないと変なYouTuberが利用しまくりだよね

    • 6
    • 44
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/25 07:40:46

    >>38 私もたまーにしかYouTube観てないけど最初の頃に投下したやつ以外、別になんの暴露でもない内容でただの再生回数稼ぎか?って感じだからもうほとんど信用してない

    • 4
    • 45
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/25 08:01:45

    東谷さんも大人げないしやること下品だけど、調子に乗ってやんちゃしまくってる芸能人がビビってちょっと大人しくなるのならまぁいいのか?とも思う。

    • 17
    • 46
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/25 08:02:22

    誰やねん。

    • 0
    • 47
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/25 08:03:09

    男の粘着質って異常だね

    • 18
    • 48
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/25 08:06:18

    ごめん!ちゃんとLINE返すしこれからもずっと友達だよ!って言えば許してくれるんじゃないの?

    • 11
    • 49
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/25 08:06:34

    >>41 謝罪って別に悪いことした訳ではないでしょ?

    • 2
    • 50
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/25 08:06:46

    表に出たらやばいようなことやってるんだから自業自得な部分もあるよね
    クリーンな俳優さんを応援したいわ

    • 17
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ