子どものイベントでタトゥーシール

  • なんでも
    • 8
    • Kinmom
      22/06/25 03:45:42

    >>1

    ネイルかあ!
    対象者は男女混合なんだけど、男の子はやりたがるかな?

    女の子向けだけとかはダメなんだよ…。
    タトゥーシールも恐竜とか昆虫とか惑星とか、男の子むけを用意するつもり。

    お肌弱いは考えてなかったけど、かぶれちゃう子いるかな。フェイスペイントは昔ブースが出てたんだけど、人気で描くのが大変なので今回はやめる予定。書く人と接触多くなるし。
    フェイスペイントよりは大丈夫そうな気がするけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ