やっぱり授業参観にきれいな母親が来ると嬉しいもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/25 10:24:49

    >>107
    何がいいたい?笑

    • 1
    • 120
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/25 12:31:30

    外見に気をつけてみます。

    • 1
    • 121
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/25 13:17:02

    私子供の友達からよく褒められて嬉しかったんだけど、その子達の中にはお母さんに私みたいにキレイにして!って言う子が何人かいて…
    そのお母さん達から釘を刺すような事言われたりする笑笑
    私に敵意が向くのは違うと思うんだけどなぁ

    • 1
    • 122
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/25 13:19:56

    友達のお母さんが若くて中学の時に参観会で男子がザワザワしてた。

    私が一人目を20で産み、参観会にいくと〇〇ちゃんのお母さん若い!かわいい!って言ってくれてたなあ。
    そして三人目のときは、完全におばさんよ。体がカチコチ痛くて若い子に疲れたねえ、なんて話しちゃった。もちろん共感してもらえなかったよ。

    • 0
    • 123
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/25 13:30:58

    年齢にもよるのかな。息子が小3のとき面白い気さくなお母さんと言う印象の方が参観で子どもに囲まれていて衝撃だった。面白いけどそんなに!?と思ってたけど、あとで子どもに聞いたら理由はざっくり言うとゲームがすごくうまいからなんだって。それもびっくりだったわ。

    • 0
    • 124
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/25 13:35:36

    息子が〇〇クンが「君のママ美人だね」って言ってたよと。それ聞いてどう思ったの?って聞いたら「いーだろ」って言ってやったよと返事。ま、悪い気はしない。

    • 0
    • 22/06/25 13:51:37

    今日、まさに学校行事で子供の友達にママ美人で、背が高くてモデルみたいって言われたって
    子供は嬉しかったって

    • 0
1件~7件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ