選挙の時期になると必ず連絡してきたり突然訪問してくる同級生がいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/25 17:58:27

    はいはいーで終了だよ(笑)

    • 0
    • 11
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/25 17:51:15

    本人に直接「迷惑」って言って良いかな?

    • 0
    • 10
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/25 17:11:00

    学○員の友達から連絡くると『もうすぐ選挙か』って思う。
    毎回『うん、わかった』って答えてるよ。
    誰に投票したかなんてわからないんだからその人がいいと思えば入れる。他にいいと思う人がいるならその人に入れる。
    ただそれだけ。

    • 1
    • 9
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/25 17:05:57

    >>1いきなり来たー!!!
    迷惑だよ。

    • 0
    • 8
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/06/24 20:13:30

    他県で普段会わないの?
    コロナになったけどそれでもいいよって言ってみて(笑)

    • 0
    • 7
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/24 20:12:44

    >>2
    もちろん公明党を応援してるからいちいち連絡してこなくていいよーって言う

    • 0
    • 6
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/24 20:10:33

    わかる!
    ママ友が、「公式LINEにはいって」とか「新聞とって」とか、選挙前の時期にしか連絡してこない。こんなことされると、「絶対この党には入れない」とおもってします。逆効果だとは思わないのかな

    • 0
    • 5
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/24 20:08:42

    公明党員が当然訪問して選挙のお願いしていいの?
    男?女?

    • 0
    • 4
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/24 20:06:56

    そーかそーか大作かー

    • 0
    • 3
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/24 20:05:55

    10年ぶりに同級生が訪問してきたと思ったら選挙のお願いでビックリしたわ

    • 0
    • 2
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/24 20:02:35

    >>1本当に突然来たのよ…
    前回から、来ないでってラインしちゃった
    しかも他県から……

    • 0
    • 1
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/24 19:48:00

    連絡くらいならいいけど突然訪問は迷惑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ