サンダルに靴下

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/24 11:31:21

    サンダルに靴下なんてもう何年も前から定番だよ
    中学生の時にはビルケンに靴下履いてたし

    来年あたりおじさんがやり出す?ださ婆の戯言w

    • 1
    • 16
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/24 11:25:29

    まだ今は若い人限定だね
    来年あたりおじさんがやり出す
    そして若い人がやらなくなる
    そして廃れる

    の繰り返し

    • 0
    • 15
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/24 11:16:13

    若い子達の流行りに文句言い出したら、もう立派な老害オバサンなんだわ

    • 1
    • 14
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/24 11:15:55

    お金持ちの雰囲気のあるお爺さんだと、長い白靴下をピシッと履いて、
    ショートパンツにベルトして、襟を立てたポロシャツ着てる方いるよね。
    夏だから足元はサンダルって事なのかしら?

    • 0
    • 13
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/24 11:14:40

    数年前に流行ってサザエさんと言われてたね

    • 0
    • 12
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/24 11:13:35

    スタイルのいい外人、韓国アイドル以外わ似合わない

    • 0
    • 11
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/24 11:12:34

    赤とかカラシ色みたいなカラフルな靴下合わせてる女の人はおしゃれと思う。
    男の人はナシだな。

    • 0
    • 10
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/24 11:12:08

    衛生面では履いたほうがいいよね。

    • 2
    • 9
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/24 11:11:13

    若い子達には数年前から流行ってるよね。
    けど、やっぱり男のは変だわ。
    ばばぁの自分には良さがわからない。

    • 0
    • 8
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/24 11:10:29

    今や普通じゃん

    • 1
    • 7
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/24 11:08:21

    ありがとう。
    数年前からなのか。
    まぁ、近所のジィさんは、何十年も前からだからこの流行りは廃らんのか。
    うーん、短パンと靴下の組み合わせもないね。
    パリコレとかデザイナーのセンスわからんわ。

    • 0
    • 6
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/24 08:37:01

    イヤだわー。
    せめて、靴下の色やデザインを考えてほしい。

    • 0
    • 5
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/24 08:35:11

    男女いるけど、私には出来ない

    • 3
    • 4
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/24 08:34:39

    かっこいい人の足みたら爪がめちゃくちゃ汚いとか指毛が凄いとかで冷めるよりは隠してくれて正解だと

    • 4
    • 3
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/24 08:33:56

    数年前からだよね?私はこれ嫌い。

    • 2
    • 2
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/24 08:33:43

    流行りだろうがなんだろうが、個人的にこのハーフパンツに白い靴下の組み合わせが超絶ダサイと思ってる。サンダルはどうでも良い(笑)

    • 5
    • 1
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/24 08:33:11

    最近のパリコレも女性だけどパンプスやサンダルに靴下履いてたよ
    流行ってるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ