WANIMAのボーカルはかっこいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/24 17:35:22

    かっこよくはない。

    • 0
    • 22/06/24 17:28:11

    >>16
    パッと見は似てるけど、雰囲気が全然違う。
    ジャングル育ちかLA育ちか、みたいな感じ。
    WANIMAのボーカルはワイルド、常田はインテリみたいな。

    • 0
    • 18
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/24 17:26:33

    >>17です
    再度WANIMA調べたら、常田と似てませんでした、すみません。常田のほうが断然格好良かったです。

    • 0
    • 17
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/24 17:25:03

    >>16似てるよね
    常田は格好良いって言われてると思うけどな

    • 0
    • 16
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/24 17:23:37

    WANIMAもボーカルとKing Gnuの常田さん、似た雰囲気あるのに、常田さんはかっこいいっていわれない?
    何が違うんだろ?

    • 0
    • 15
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/24 15:16:35

    不細工なのに無駄に二重にいじってたね

    • 0
    • 14
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/24 15:15:38

    排水溝に似てる

    • 0
    • 13
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/24 15:15:37

    顔がわからん

    • 0
    • 12
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/24 15:15:05

    WANIMA昔苦手だったけど、人間性とか
    コロナのときにたまたま聞いたら
    すっごく素敵な曲だったんだよ
    若者に人気なのがわかる感じ。私はもうあまりWANIMAみたいな音楽聞くと疲れるけど
    体力持てるなら好きだわ

    • 0
    • 11
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/24 13:59:27

    かっこいいとは思わないけど煩い曲の人たちなイメージだったのにナンバで流れたりんどうめっちゃ良かったです。今までごめんなさい。

    • 0
    • 10
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/24 13:57:12

    笑顔の画像ばっかでわかりにくいけどイケメンではないと思う
    あの雰囲気がかっこいいと思う人も多いだろうけど私はすきじゃないかな
    おばさんだからね

    • 0
    • 9
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/24 13:54:22

    私はヒゲ嫌いなので苦手です。剃ったら普通だと思う。

    • 0
    • 8
    • アザミ(独立)
    • 22/06/24 13:51:44

    かっこよくないし汚らしい。

    • 1
    • 7
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/24 13:50:40

    かっこいいっていう人と、ムリ!って人とはっきり分かれてるね。
    普通ってコメントはないねー。

    • 0
    • 6
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/24 08:28:38

    顔も服のセンスも声も曲も全部苦手

    • 0
    • 5
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/24 08:27:22

    かっこいい?!
    そんなこと思ったことないわ

    • 1
    • 4
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/24 08:25:30

    かっこいいとか思う人いたんだ。すっごいムリ

    • 0
    • 3
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/24 07:26:56

    長瀬智也みたい

    • 0
    • 2
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/24 07:26:00

    かっこいい!私は好き。
    歌の上手さもプラスするとめちゃくちゃかっこいい

    • 0
    • 1
    • ほおずき(自然美)
    • 22/06/24 07:24:33

    何かイタそう。
    10年後も俺たち青春ダゼ!みたいな歌書いてそうでイタそうww

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ