急上昇
ストレリチア(気取った恋)
今日ショッピングモールに行って、ある和食とか、そばとかあるお店に入った。
天ぷらとそばのセットとか、海鮮丼とそばとか色々あるんだけど、注文のやり方がiPadで、カテゴリー事にメニューが別れてるんだけど、回転寿司みたいなタッチパネル式。
ご注文はそちらのiPadでお願いします!何かありましたら店員を呼ぶを押して下さい!って言われて、私は少し手こずったけど、メニューから注文するまで押せた。
でも、後からお年寄り夫婦が3組も入って来て、やり方が分からず、店員を呼んで、天ぷらそばセットはどれ?とか生ビールはどこ押すの?とか聞いている。
お年寄りには難しいよ。
コロナで会話しないようにipadにしたんでしょうけど難しいよ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません