療育の仕事をしているけど平等に子供を愛せない

  • なんでも
    • 11
    • クロッカス(天真爛漫)
      22/06/23 20:33:52

    療育利用しています。
    ママスタの言葉を借りるなら、障害は遺伝だから、逆にクセがない親はいないのでは?
    だから、私もちゃんと大人として親として接してるつもりだけど、療育機関、しかるべきところで相談しているのだから、ここで遠慮したら意味がないと思って、不安な事はお話しさせてもらってます。

    人間ですから、好みがあります。

    ですが、繊細な親子が集まる場所なので(すでに療育外で色々な視線を感じながら気を遣って生きている)とりあえずプロとしては、顔に出さないでもらいたいです。
    療育すら頼れなくなったら、もうどうしたらいいか分かりません。

    極端に愛する必要はないです。
    こちらは適切な支援が欲しいだけなので。
    あくまで支援。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ