親の結婚40周年 色々あり初めてお祝いを

  • なんでも
  • アロエ(万能)
  • 22/06/23 19:56:08

2年後に両親が結婚40周年を迎えます
実は去年、自分が母の連れ子で今の父は再婚相手でたり私にとって養父であることを知りました。
戸籍謄本で事実を知り今に至るのですがその戸籍謄本から入籍日を知り2年後に40年という節目であることを知ったという形です。
実の子のように育ててくれた養父への感謝も込めてその二年後の40周年に何かお祝いしてあげたいと思っています。
養父は2年後には80台、母は60台半ばになります。
何かいいお祝いってあるでしょうか。
旅行などは年齢的に養父はあまり行きたがらないと思うので何か品物で、と考えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • アロエ(万能)

    • 22/06/23 20:04:08

    >>1
    なんか開いたら途中からのページになってるなぁ

    私は父の実の子じゃなかった というトピです。
    古トピにあります

    • 0
    • No.
    • 1
    • アロエ(万能)

    • 22/06/23 20:01:20

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3609935

    去年立てさせていただいたトピです
    こちらに経緯があります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ