美魔女の女子力は見習うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/27 10:48:06

    加工は別として、小綺麗なオバチャンの方がいいじゃん。

    • 0
    • 49
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/27 10:34:12

    でも子供にとっては美人で若々しいママって自慢じゃないかな。ある程度年齢いくともう痛いのがデフォみたいなものだし。

    • 1
    • 48
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/06/27 10:31:23

    >>44
    昔の40代と今の40代違うと思う。昔はオバタリアン多かった記憶w

    • 2
    • 47
    • エビネ(真実)
    • 22/06/27 10:30:26

    美魔女というかガリガリで整形顔でシワぽくて実年齢より老けて見えてる人が多くて苦手
    アラフィフはどう見てもおばさんでしかない

    • 2
    • 46
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/23 23:08:05

    >>44
    系統によるんだと思う。銀座なんか行くとこんなのたくさんいるよ。

    • 4
    • 45
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/23 23:07:30


    別にいいじゃん
    母と娘?
    私男か女かわからないような毒親に虐待されて育ったから、羨ましいよ。

    ママスタで清潔感がないババア、女を捨ててると怒られるのに、これはこれでまた叩く目的で晒すわけ?

    子どもが学校で、「これキツくない?w」て写真回されてたらどう思うの?
    こどもが他人の写真コイツブッサイクぅって晒すのもアリなの、こういう母親は。

    • 3
    • 44
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/23 23:05:01

    >>43自分が20歳くらいの時、こんな服きた40代恐怖だよね笑
    わすれちゃうんだよね。
    ばばあは、ばばあらしくしたらいい

    • 3
    • 43
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/23 23:02:55

    >>41
    私は肩はださないけどこんな感じのプリーツワンピース持ってるよ。

    • 1
    • 42
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/23 23:02:19

    >>39
    こういう感じのワンピース普通にミセス向けのお店であるよ。40代でもおかしくはないデザインだと思うけど。

    • 3
    • 41
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/23 23:01:26

    >>40いるか?こんな肩だし
    若作りで痛い

    • 1
    • 40
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/23 23:00:18

    >>36
    比べるからあれ?ってなるのかもだけど、40代とかでこの格好にこの髪型って普通にいるよね?

    • 2
    • 39
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/23 23:00:15

    >>34変だよ
    40代でしょ?
    若いこ、じろじろみて敵対視してそう笑

    • 0
    • 38
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/23 22:59:44

    >>33 顔が整ってたら35
    整ってない私は三十路になって可愛い系好きだったのに合わなくなって髪もバッサリ、シンプルに移行中

    • 0
    • 37
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/23 22:59:09

    >>33 顔が整ってたら35
    整ってない私は三十路になって可愛い系好きだったのに合わなくなって髪もバッサリ、シンプルに移行中

    • 0
    • 36
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/23 22:58:54

    比べると確かに…だけど
    単体で見れば若くて綺麗なんちゃう?

    • 4
    • 35
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/23 22:58:47

    >>33
    35くらい?

    • 1
    • 34
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/23 22:56:38

    服装そんなに変?普通のワンピースだよね?

    • 2
    • 33
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/23 22:54:36

    ある程度の年齢からはシンプルに、ってさ、何歳ぐらいからって思う?

    • 0
    • 32
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/23 22:49:28

    こういう写真戒めになります。つい自分がまだ若いと勘違いして若そうな洋服買いそうになる。

    • 3
    • 31
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/23 20:23:00

    あとヒアルロン酸パンパンとか

    • 1
    • 30
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/23 20:21:08

    >>23素敵なんだけど勿体無いなって思っちゃう。大きなお世話だけど。似合う似合わないより好きなものを着てますって感じなんだろうか

    • 0
    • 29
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/23 20:19:46

    ここでグチグチと批判してるおばさんよりは美しいのは間違いないだろうね笑

    • 7
    • 28
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/23 20:19:23

    誰よ

    • 3
    • 27
    • 撫子(内気)
    • 22/06/23 20:17:50

    姉妹に間違われますみたいな投稿たまに見かけるけど、顔は加工でどうにかしているけどみんな腕や手がシワシワなんだよなぁ

    • 7
    • 26
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/23 20:16:39

    おばんはおばん

    • 2
    • 25
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/23 20:14:35

    加工ない方が良さそう。
    元々美人なんだろうし

    • 4
    • 24
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/23 20:12:34

    きちんとしないといけないような仕事中じゃあるまいし然るべき場所でそれに合った服装できる人ならプライベートでは本人が好きなファッションでいいよ。いちいちうるさいね。

    • 8
    • 23
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/23 20:12:18

    確かに若い人にだけある魅力はあるよね。
    それを歳を重ねた人が同じようにすれば、
    多少の違和感は出てくるのは致し方ないけど、
    それで毎日、女性として楽しく過ごせるなら私は素敵なことだと思うよ。

    • 4
    • 22/06/23 20:11:04

    加工しまくって口ひんまがってるじゃん(笑)

    • 3
    • 21
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/23 20:09:26

    怖い

    • 0
    • 20
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/23 20:08:02

    41歳が踊ってるやつ見たことない?
    痛いよ

    • 0
    • 19
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/23 19:56:31

    >>13
    腕がめちゃくちゃゴツイよね(笑)

    • 3
    • 18
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/23 19:56:10

    >>4歳とって無印とかが似合う人なんて現実ほぼいないよ。
    シワが多くなって肌もくすむしたるむから、歳とったら顔色が明るくみえる服を選んだ方がいいんだよ。

    • 4
    • 17
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/23 19:45:50

    綺麗なんだからシンプルでいいのになんで娘と一緒の髪型とかにしたくなっちゃうんだろう、、、

    • 1
    • 16
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/23 19:44:59

    >>11うちの近所にめっちゃかっこいいおばちゃんいるのよ!髪型、短髪白髪でスキニージーンズはいて白シャツすげーかっこいい

    • 3
    • 15
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/23 19:41:47

    美魔女なんて言われたらBBAって言われてるのよ。

    • 1
    • 14
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 19:41:35

    >>11
    私も。カッコいいのがいいなぁ。なれるかどうかは難しい所だけど。笑

    • 2
    • 13
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/23 19:40:46

    腕も加工してあげて

    • 4
    • 12
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/23 19:33:22

    なんか加工取ったらCoccoみたいな顔してそう

    • 0
    • 11
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/23 19:32:42

    夏木マリみたいな年の取り方したい。
    若作りじゃなくてその年齢を楽しんでる感じがかっこいい。
    いつまでも若さにしがみつくんじゃなくて年齢なりの美しさを追求してる人って素敵。

    • 15
    • 10
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/23 19:32:19

    写真、勝手に載せて良いの?

    • 0
    • 9
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/23 19:32:01

    若作りや加工辞めたら小綺麗なおばさんなのにね

    • 3
    • 8
    • エビネ(真実)
    • 22/06/23 19:31:42

    これ加工なかったらかなりキツイと思うww

    • 7
    • 7
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/23 19:30:58

    30歳すぎて肩が出た服は見苦しいよ。
    美魔女とは、いかに定期的に美容皮膚科と美容院のトリートメントに通う金銭力があるかがポイント。

    • 5
    • 6
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/23 19:30:18

    加工はすごいけど、綺麗な人じゃん

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/23 19:23:35

    威圧感出るよね。
    ある程度の年齢からは、さらっと無印着てるような美肌美人とか、シンプルな服だけど美人とかに憧れる。

    • 4
    • 3
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/23 19:21:18

    どちらも加工しすぎてて表示が怖い

    • 10
    • 2
    • アカシア (魂の不死)
    • 22/06/23 19:20:53

    加工こわっ

    • 9
    • 1
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/23 19:17:15

    わかる。痛い
    おばさんになったら、ナチュラルに綺麗なほうが魅力ある

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ